• 締切済み

GPUの交換

kumamodokiの回答

回答No.5

#4さんの回答に追加、 RADEON系は、普通に削除してもしつこく残るので下記フリーウェア等を使用して完全削除が良いでしょう。 「Driver Cleaner Professional Edition 」 http://www.altech-ads.com/product/10002124.htm

cclemon123
質問者

お礼

フリーウェアを紹介していただきありがとうございます。 これを使用して削除します。

cclemon123
質問者

補足

すみません。 フリーウェアの使い方で質問です。 プルダウンメニューは、ATIでいいのでしょうか? ATI指定→Startでいいですか?