• 締切済み

バレー

全日本女子バレー選手の 高橋みゆき選手が大好きな6年生です。 高橋みゆき選手にファンレターを送りたいと思っています。 NECロケッツの住所わかりますか? 教えてくださればすごくたすかります。

みんなの回答

  • Major123
  • ベストアンサー率79% (230/290)
回答No.3

もうとっくに日本に帰っていらっしゃっているのに、ご本人のオフィシャルサイトでは相変わらずイタリアにいるかのようですね。 下記URLにファンレターの宛先があります。

参考URL:
http://www.necsports.net/w_volley/teaminfo.php
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://members.jcom.home.ne.jp/vbcc/necr/main.htm このサイトの一番上に ファンレター宛先:〒211-8666 神奈川県川崎市中原区下沼部1753 NEC玉川事業場 女子バレーボール部 とあります。

  • ryumya
  • ベストアンサー率51% (227/438)
回答No.1

<ファンレターはこちら> (アパートでは留守にしているときに受け取れないので、 体育館の住所です) Miyuki Takahashi Gruppo Vicenza Volley PalaCIA, Palasport di Vicenza Via Goldoni, 32 36100 Vicenza - Italia http://www.necsports.net/takahashi/profile.html

関連するQ&A

  • 全日本女子バレーボールの皆さんに・・・

    こんにちわ。調べても分からなかったので質問します! 全日本女子バレーボールの皆さんにファンレターを送りたいんですけど・・・。あの、個人個人じゃなくて、全日本女子バレーーボールの全員に送りたいレター内容なんですが・・・。 宛先がどぅも分からないんです・・・。 個人個人でも、あんまりわからないし・・。 高橋みゆき選手しかわからないんです・・(あとレットロケッツの3人だけ) お願いします。分かる方がいれば、教えてもらえませんか?

  • 女子バレーの高橋選手にファンレターをだしたい。

    こんばんは!! 私は最近バレーにすごくはまっています! 今日の台湾との対戦もみました。 本当にすごいと思います。 えっと題名の通りなんですが、 私は高橋みゆき選手がプレーも性格?も大好きですv ファンレターを出したいなぁ~と思うのですが どこ宛に出せばいいのでしょうか? 知っているかた教えて下さい!!!!

  • 高橋みゆきさんへのファンレター

    先日の世界バレーで高橋みゆきさんの大ファンになりました。そこでファンレターを送りたいと思っているのですが、どこへ送ればいいのか分かりません。今、外国におられると思うのですが、その外国の住所を知っておられる方教えて下さい。

  • 高橋みゆき

    全日本女子バレーの高橋みゆき選手の好きな物とかブランドを知っていたら教えてください。

  • 全日本女子バレーにファンレターを送りたいのですが…

    全日本女子バレーの選手にファンレターを送りたいのですが送れたりしますか!? ちなみに江畑選手と佐野選手に送りたいのですがどこに送ったらいいですか? 江畑選手の所属先なら日立でしたが詳しくわからないので(汗

  • 女子バレー選手

    こんにちは! 東京五輪の開催も雲行きが怪しく なってきた今日この頃です。 ふと、女子バレーの活躍華々しかった 時代を思い出し、高橋みゆきさんの 現在を調べてみましたら、42歳になられてDJの方と結婚なさって、2018年に第一子を出産なさっていたとの事。 杉山祥子さんも41歳になられて、同い年のお子さんがいらっしゃるとの事で、皆さん 幸せそうで良かったです。 質問ですが、あなたのお好きな女子バレー 選手は何方ですか? 理由も教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。^^

  • バレー選手に・・

    ここに書けばよかったのでしょうか?; 私はバレーのゴッツ選手にファンレターを書きたいのですが、 どこにおくればいいのかわかりません; わかる方いたら、教えてください!!

  • 全日本バレー

    全日本バレー女子のメンバーで好きな選手トップ3をあげてください! 同じく、全日本バレー男子のメンバーで好きな選手トップ3をあげてください! 理由も一緒に書いていただけると、嬉しいです。

  • 日本女子バレー・世界一へ王手!

    ☆日本女子バレー・世界一へ王手! 今晩、ブラジルとの対戦です。 皆様は、どのような結果になると思われますか? 私は、サオリンこと、木村沙織選手の大ファンです。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 追記:それにしても、日本女子バレーは強くなりましたね!

  • 全日本女子バレー選手のコートネーム

    があるみたいなんですが・・・ 例えば 高橋みゆき選手は『シン』宝来選手は『マホ』と呼ばれているように聞こえます。 菅山選手はそのまま『カオル』と呼ばれていたりしますけども わかる範囲で教えてください^^ がんばれ 日本!!

専門家に質問してみよう