• ベストアンサー

全日本バレー

全日本バレー女子のメンバーで好きな選手トップ3をあげてください! 同じく、全日本バレー男子のメンバーで好きな選手トップ3をあげてください! 理由も一緒に書いていただけると、嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159705
noname#159705
回答No.3

中学生です! 1 江畑選手   まず上手!!   表では木村選手と言われてますが(もちろんとって~も上手です!)   江畑選手もかなりすごい!   あと決めた時の笑顔(*´∀`*) 2 井上選手   かっこいい&かわいい!   復帰しましたしね^^   期待してます☆ 3 荒木選手   やっぱすごいです!   チームを引っ張っていて尊敬します☆ 私がバレーボールに興味をもったのが たまたま放送していた試合での 栗原選手の活躍に心奪われ、そこから応援するようになりました! 男子の選手は、清水選手・福澤選手・宇佐美選手が同じくらい好きです^-^

oralchart357yo
質問者

お礼

詳しくご回答くださって、ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

• hyakkinman
回答No.4

【1】迫田さおり バックアタックの綺麗なフォームがカッコイイ。 【2】木村さおり かわいい顔とスタイル 【3】新鍋りさ 天然キャラ 男子は、まったく魅力を感じません。 ミュンヘン五輪時代が懐かしいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 私も木村選手好きです!

noname#177763
noname#177763
回答No.2

女子のみです。 私は男なので、男子の試合は観ていてうっとうしい。 1 栗原恵選手 (地元の選手で親近感がある。) 2 佐野優子選手 (海外でプレーしたいという野心家だし、小さい体で ボールに立ち向かう姿勢は素晴らしい。) 3 大友愛選手 (離婚されたのかな? 旧姓の大友になっている。 バックブロードは凄い武器だと思う。)

質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 栗原選手と地元が同じなんですね~ 佐野選手は私も尊敬します!

• ukoygwonim
回答No.1

【男子】 1.清水邦広=決めた瞬間の熱いガッツポーズがいい 2.松本慶彦=何故かプレイに目が行ってしまう 3.福澤達哉=アンジャッシュ渡部に見えて仕方ない 番外4.山本隆弘=海猿に居そう 番外5.八子大輔=ジャニーズに居そう 真面目に答えてます。念のため。女子は見ないのでわかりません…

質問者

お礼

面白いご回答ありがとうございましたw