• ベストアンサー

全日本男子バレー選手の血液型について

全日本男子バレー選手の血液型がどこにも載っていません・・・・・。 どなたか分かる方はいませんか??? もしも、分かる方がいれば、教えていただけませんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 齋藤信治選手 B型 川浦博昭選手 B型 千葉進也選手 A型 宇佐美大輔選手 O型 甲斐祐之選手 A型 直弘龍治選手 AB型 山本隆弘選手 B型 荻野正二選手 O型 富松崇彰選手 B型 松本慶彦選手 A型 山村宏太選手 O型 阿部裕太選手 A型 盛重龍選手 A型 津曲勝利選手 O型 石島雄介選手 B型 越川優選手 A型 朝長孝介選手 O型 清水邦広選手 B型

Soulja1981
質問者

お礼

yuyuyunnサン、ありがとうごさいました! 気になっていたので、本当に助かりましたッ!

関連するQ&A

  • 男子バレー選手

    22日から男子バレーが始まりましたが、 けっこう選手かわりましたよね? 加藤・・・選手と、旭けんたろう選手だっけ?? とか、前に活躍した選手達はいったいどこへ? まだ現役なんですか?それとも引退?? 教えてくださぁい!

  • 日本男子バレー

    日本男子バレーは最悪な結果だった。 植田日本男子バレー監督が辞めるべきか辞めないべきかと答えて下さい。 私は今まで、日本男子バレーを見てすると日本男子バレーのレベルは世界男子バレーより低い。 何回も練習しても変わらない。 日本女子バレーに見習って欲しい。 やっぱりに植田日本男子バレー監督が辞めるべきです。

  • 男子バレーの石島選手

    男子バレーで石島選手がサーブで狙われていますが、 石島選手の代わりにリベロを入れることはできないのでしょうか?

  • 全日本バレー

    全日本バレー女子のメンバーで好きな選手トップ3をあげてください! 同じく、全日本バレー男子のメンバーで好きな選手トップ3をあげてください! 理由も一緒に書いていただけると、嬉しいです。

  • 元全日本男子バレー選手?

    昨日、「チャイニーズタイペイvs日本」の最終予選の試合を見に行きました。そこで、会場の記者席のような、パソコンを広げた人や、カメラを持った人が座るところで、大林さんと隣に元選手のような人が居ました。私は分からなかったのですが、一緒に行った友達が元男子バレー選手と言うのですが、どなたかご存知のかたいませんか? スタイルは良く、私が見たときはお洒落なメガネをかけていました。結構ピッタリとした服でした。さほど背が高いという訳ではないと思うのですが・・・このような情報しかないのですがよろしくお願いします。

  • 男子バレー世界選手権 次はある?

    男子バレー世界選手権 次はある? 男子バレーボール世界選手権で1勝2敗でもう一つの国も1勝2敗。 次の試合は決定しましたか? それとも初戦敗退?

  • 全日本男子バレーが弱い原因は?

    こないだ、女子バレーはアテネ行きを決めましたが、それと比べ、男子バレーは随分長い間低迷しているように思います。 みなさんにお聞きしますが、全日本男子バレーが弱い原因って何だと思いますか?

  • 全日本女子バレー選手の・・・。

    全日本女子バレー選手の(栗原選手がうつってる)壁紙がほしいのですがどなたか知りませんか??ぜひ教えて下さい☆

  • 全日本男子バレーのスタッフについて知りたい!

    全日本男子バレーのベンチにいるスタッフで、茶髪で小柄でひときわ背が低く眉毛が薄い人がいるのですがその方の情報を教えて下さい。とても気になっています。タイムアウト時、選手にタオルやドリンクを一生懸命渡している人で監督と同じスーツを着ています。どこを検索しても出て来ません。どんな事でも良いのでどうかよろしくお願いします。

  • 全日本女子バレー選手の・・・。

    全日本女子バレーの選手の、特に栗原選手のトレカが欲しいのですがどこかで売ってないですか??インターネットショッピングなどでもいいのでどなたか教えてください☆よろしくお願いします♪

専門家に質問してみよう