• ベストアンサー

全日本男子バレー選手の血液型について

全日本男子バレー選手の血液型がどこにも載っていません・・・・・。 どなたか分かる方はいませんか??? もしも、分かる方がいれば、教えていただけませんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 齋藤信治選手 B型 川浦博昭選手 B型 千葉進也選手 A型 宇佐美大輔選手 O型 甲斐祐之選手 A型 直弘龍治選手 AB型 山本隆弘選手 B型 荻野正二選手 O型 富松崇彰選手 B型 松本慶彦選手 A型 山村宏太選手 O型 阿部裕太選手 A型 盛重龍選手 A型 津曲勝利選手 O型 石島雄介選手 B型 越川優選手 A型 朝長孝介選手 O型 清水邦広選手 B型

Soulja1981
質問者

お礼

yuyuyunnサン、ありがとうごさいました! 気になっていたので、本当に助かりましたッ!