• 締切済み

全日本女子バレーボールの皆さんに・・・

こんにちわ。調べても分からなかったので質問します! 全日本女子バレーボールの皆さんにファンレターを送りたいんですけど・・・。あの、個人個人じゃなくて、全日本女子バレーーボールの全員に送りたいレター内容なんですが・・・。 宛先がどぅも分からないんです・・・。 個人個人でも、あんまりわからないし・・。 高橋みゆき選手しかわからないんです・・(あとレットロケッツの3人だけ) お願いします。分かる方がいれば、教えてもらえませんか?

みんなの回答

• lyura
回答No.4

またVリーグが終わったら 全日本の収集がぁると思うんですけど 全員だったら 全日本の練習してる 大阪にある体育館があるんですよ そこに全日本女子宛に送ったらいいと 思いますよ。

• inuko
回答No.3

他の方が書かれているように、アテネオリンピック後に全日本女子チームは解散しているので、今は存在自体がありません。 来年の7月にはワールドグランプリがあるので、Vリーグが終わって少ししたら(多分春頃) にまた選手が選抜されて全日本女子チームが集められると思います。 全日本の練習は大阪貝塚のナショナルトレーニングセンターが拠点なので、次回の全日本が結成された後、貝塚にお手紙出すこともできますよ。 ちなみに柳本監督宛なら、JVA(日本バレーボール協会)宛です。

• asakara
回答No.2

ナショナルチームは現在解散しています。近いところで、大会はないですからねー。個人個人なら所属チームのホームページを見たら分かると思いますよ。

• sharako3
回答No.1

「財団法人 日本バレーボール協会」あてに、「全日本女子バレーボールチームメンバー一同様」ということで送ってみてはどうでしょうか。 参考URLは協会のホームページです。「協会について」をクリックすると、住所などが書いてあります。

参考URL:
http://www.jva.or.jp/