• 締切済み

全日本女子バレーボールの皆さんに・・・

こんにちわ。調べても分からなかったので質問します! 全日本女子バレーボールの皆さんにファンレターを送りたいんですけど・・・。あの、個人個人じゃなくて、全日本女子バレーーボールの全員に送りたいレター内容なんですが・・・。 宛先がどぅも分からないんです・・・。 個人個人でも、あんまりわからないし・・。 高橋みゆき選手しかわからないんです・・(あとレットロケッツの3人だけ) お願いします。分かる方がいれば、教えてもらえませんか?

みんなの回答

  • lyura
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

またVリーグが終わったら 全日本の収集がぁると思うんですけど 全員だったら 全日本の練習してる 大阪にある体育館があるんですよ そこに全日本女子宛に送ったらいいと 思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inuko
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.3

他の方が書かれているように、アテネオリンピック後に全日本女子チームは解散しているので、今は存在自体がありません。 来年の7月にはワールドグランプリがあるので、Vリーグが終わって少ししたら(多分春頃) にまた選手が選抜されて全日本女子チームが集められると思います。 全日本の練習は大阪貝塚のナショナルトレーニングセンターが拠点なので、次回の全日本が結成された後、貝塚にお手紙出すこともできますよ。 ちなみに柳本監督宛なら、JVA(日本バレーボール協会)宛です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asakara
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.2

ナショナルチームは現在解散しています。近いところで、大会はないですからねー。個人個人なら所属チームのホームページを見たら分かると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.1

「財団法人 日本バレーボール協会」あてに、「全日本女子バレーボールチームメンバー一同様」ということで送ってみてはどうでしょうか。 参考URLは協会のホームページです。「協会について」をクリックすると、住所などが書いてあります。

参考URL:
http://www.jva.or.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレー

    全日本女子バレー選手の 高橋みゆき選手が大好きな6年生です。 高橋みゆき選手にファンレターを送りたいと思っています。 NECロケッツの住所わかりますか? 教えてくださればすごくたすかります。

  • バレーボール選手の背ネーム

    日本の女子バレーボール選手の背中のネームを見ていると、人によって姓か名のいずれかをローマ字にしたものが多いようです。普通は姓に統一することが多いようにと思うのですが、何か理由があるのでしょうか? また、高橋みゆき選手の「SHIN」とはどういう意味なのでしょうか?イタリアにいたときチームメートからつけられたニックネームなどから来ているのかなとも思ったりします。

  • 女子バレーボール

    日本の女子バレーボール選手で、彼女にするなら、どの女の子を彼女にしたいですか?

  • 日本代表女子バレーボール選手

    日本代表女子バレーボール選手は試合中はみんなノーブラなんですか?

  • 日本女子代表バレーボール選手

    日本女子代表バレーボール選手で好きな選手はどなたですか?

  • 女子バレーボール日本代表選手

    今の女子バレーボール日本代表選手の中で誰が1番お好きですか?

  • バレーボールについて

    私は、バレーボールの経験は一切ないのですが、全日本女子バレーボールチームの大ファンです。 さておいて、試合最中の、選手の作戦(ラリー中のトスアップ)って、どのようにしてるのですか? 素人過ぎる、質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • バレーボールの登録名について

    先日バレーボール見たときに高橋みゆき選手のユニフォームの名前がSHINとなっていたり下の名前だったりしますが。 全選手の(現在選ばれている)背番号・本名・ユニフォームの名前知っているか炊いたら教えてください。

  • 今回の女子バレー

    今日バレーボール女子アジア選手権日本vs韓国戦があったんですが19歳の木村選手が高橋選手に代わって?入ってました。どちらも好きな選手ですので応援する気持ちは変わらないのですがなぜ今回は高橋選手が入っていないのでしょうか?ご存知の方教えて下さい…

  • 日本女子パレーについての質問

    日本女子パレーをみていてわからないところがあります。 1.ユニフォームの違う選手が一人いますが、どういう意味がありますか? 2.日本チームに背の低い選手が二人いますが、なぜですか? 3.コートの中央付近にラインがありますが、どういう意味がありますか? 4.一度選手交代した選手がすぐに復帰したりしますが、どういうルールがありますか? 5.高橋みゆき選手の背中の名前が「SHIN」なのはどうしてでしょう。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 中古購入のため、EB-1776wのプロジェクターのWiFi接続パスワードが分からない場合の対処法を教えてください。
  • EB-1776wのプロジェクターを中古で購入しましたが、WiFi接続パスワードがわかりません。
  • EPSON(エプソン)のEB-1776wプロジェクターのWiFi接続パスワードを忘れてしまった場合、どのように対処すればよいですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう