• 締切済み

高橋みゆき

全日本女子バレーの高橋みゆき選手の好きな物とかブランドを知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらに高橋選手のオフィシャルページがあります。  ・http://www.necsports.net/takahashi/   OFFICIAL PAGE MIYUKI TAKAHASHI  直接の回答にはなりませんが,「ダイアリー」や「イタリア通信」の記事は参考になりませんでしょうか。

参考URL:
http://www.necsports.net/takahashi/

関連するQ&A

  • 高橋みゆき!

    全日本の高橋みゆきさんはなぜ(しん)と呼ばれているのですか?

  • バレー

    全日本女子バレー選手の 高橋みゆき選手が大好きな6年生です。 高橋みゆき選手にファンレターを送りたいと思っています。 NECロケッツの住所わかりますか? 教えてくださればすごくたすかります。

  • 高橋みゆきさんへのファンレター

    先日の世界バレーで高橋みゆきさんの大ファンになりました。そこでファンレターを送りたいと思っているのですが、どこへ送ればいいのか分かりません。今、外国におられると思うのですが、その外国の住所を知っておられる方教えて下さい。

  • 女子バレーの高橋選手にファンレターをだしたい。

    こんばんは!! 私は最近バレーにすごくはまっています! 今日の台湾との対戦もみました。 本当にすごいと思います。 えっと題名の通りなんですが、 私は高橋みゆき選手がプレーも性格?も大好きですv ファンレターを出したいなぁ~と思うのですが どこ宛に出せばいいのでしょうか? 知っているかた教えて下さい!!!!

  • 高橋みゆき選手について

    高橋選手は170cmで、アタッカーとしては小柄な方だと思うのですが、なぜめちゃくちゃ活躍できるのでしょうか? どのような技術が優れているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 肩の強さ

    高校でバレーやってるんですけど、高橋みゆき選手をみているとやはり肩の強さがアタックにつながってると思うんです。 そこで肩を強くするいい筋トレほうほうがあったらどなたかおしえてください!!

  • 高橋選手のユニフォームの背中の文字

    こんにちは、いつもお世話になってます。 他の選手は名字とか名前なのに 高橋みゆき選手のユニフォームの背中の文字が SHINてなってるのはどうしてですか? あとSHINはどういう意味ですか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 高橋尚子

    きのうの東京国際女子マラソンは大差をつけ土佐礼子が優勝しました。注目の高橋尚子は2位の選手にも終盤抜かれ、結果は3位。しかし、きょうのニュース、スポ新などは高橋の敗戦ばかりが扱われています。日本のマスコミのあり方ってちょっとおかしくないか。普通優勝した選手を注目するのではないかと思うのですが。日本ハムもそう。殊勲打を放ったわけでもない新庄がなぜスポ新1面なのか。引退ご祝儀なのか。 マスコミの姿勢に疑問を感じますが、どうしてこういう姿勢を各社同じ論調で行うのでしょうか。

  • 女子バレー選手

    こんにちは! 東京五輪の開催も雲行きが怪しく なってきた今日この頃です。 ふと、女子バレーの活躍華々しかった 時代を思い出し、高橋みゆきさんの 現在を調べてみましたら、42歳になられてDJの方と結婚なさって、2018年に第一子を出産なさっていたとの事。 杉山祥子さんも41歳になられて、同い年のお子さんがいらっしゃるとの事で、皆さん 幸せそうで良かったです。 質問ですが、あなたのお好きな女子バレー 選手は何方ですか? 理由も教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。^^

  • SHIN

    なぜ日本代表の高橋みゆき選手のユニフォームはSHINと書いてあるのですか?

専門家に質問してみよう