• ベストアンサー

高橋みゆき!

全日本の高橋みゆきさんはなぜ(しん)と呼ばれているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.2

こちらの方がもう少し詳しい見たいです

参考URL:
http://www.geocities.jp/happysmile915/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.1

心・技・体のシンです

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高橋みゆき

    全日本女子バレーの高橋みゆき選手の好きな物とかブランドを知っていたら教えてください。

  • 高橋みゆきさんへのファンレター

    先日の世界バレーで高橋みゆきさんの大ファンになりました。そこでファンレターを送りたいと思っているのですが、どこへ送ればいいのか分かりません。今、外国におられると思うのですが、その外国の住所を知っておられる方教えて下さい。

  • 高橋しん先生について

    こんにちは。 先日、某マンガを読んでて、高橋しん先生が巻末に感想(?)のような、ゲストで載っていたんですが、そこでふと疑問が…。 もしかして、高橋しん先生って…女性!? ず~っと男性だと思っていました…。ご存知の方、ぜひ教えて下さい! お願いします。

  • 高橋みゆき選手について

    高橋選手は170cmで、アタッカーとしては小柄な方だと思うのですが、なぜめちゃくちゃ活躍できるのでしょうか? どのような技術が優れているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 中島みゆきさん☆

    中島みゆきさんが大好きなのですが、昔みゆきさんがDJをしていたオールナイト日本のラジオってどうすれば聴けるでしょう???

  • みゆきさんっていつから…。

    中島みゆきさんっていつ頃から独特な声や喋り方をする様になったのですか?みゆきさんって普段の声や喋り方は歌を歌う時とは逆で少女みたいな高めの声や喋り方をしますが、1970年代の時のみゆきさんの声を聞いた事ありますが、低めの声で大人っぽい喋り方で歌を歌っている時の様な感じで今とは全然違う感じでしたが、みゆきさんっていつ頃から少女みたいな高い声や喋り方になったのでしょうか?1980年代前半の時は70年代の時よりは若干高めな声ですけど今よりは大人っぽい喋り方でしたが。

  • 高橋選手のユニフォームの背中の文字

    こんにちは、いつもお世話になってます。 他の選手は名字とか名前なのに 高橋みゆき選手のユニフォームの背中の文字が SHINてなってるのはどうしてですか? あとSHINはどういう意味ですか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • バレー

    全日本女子バレー選手の 高橋みゆき選手が大好きな6年生です。 高橋みゆき選手にファンレターを送りたいと思っています。 NECロケッツの住所わかりますか? 教えてくださればすごくたすかります。

  • FC2の創業者・高橋理洋さんの実弟が高橋人文で、長

    FC2の創業者・高橋理洋さんの実弟が高橋人文で、長男がリヨウ、次男がトモンっていう名前で日本人の名前としてどうなんでしょう?苗字の高橋は日本名で彼は華僑の中国人が親ですか?

  • 高橋乳

    なぜ高橋優さんの 『牛乳』って曲は 高橋乳さんが作った曲みたいになってるんですか? いろいろ調べてみたんですが よくわからなかったので 質問させていただきました。

専門家に質問してみよう