• ベストアンサー

高橋乳

なぜ高橋優さんの 『牛乳』って曲は 高橋乳さんが作った曲みたいになってるんですか? いろいろ調べてみたんですが よくわからなかったので 質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

JASRACに登録されている情報を見ると、 作品コード: 177-8188-4 牛乳 作詞: 高橋乳 作曲: 高橋乳 出版者: アミューズ 全信託: JASRAC となっています。間違いありません。

dat0ma
質問者

お礼

返事とても遅くなり申し訳ありません。 つまり高橋優と高橋乳は別物なんですか? よくわかりません。 回答ありがとうござました!