• ベストアンサー

高橋優さんの眼鏡

この高橋優さんのめがねの ブランドとメーカーなどなどお教えて頂けると 嬉しい限りです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

ブランド: 杉本圭(すぎもとけい) メーカー: 杉本圭 株式会社 モデル: KS-19,  カラー: C8 バラフ http://www.gp-direct.jp/shop/products/detail.php?product_id=378 http://www.ebina-megane.com/?p=5670 *色違い C2 クロマット もお持ちのようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

#1です こちらのブランドは扱ったことはないんですが セルフレームであればでもレンズが入って居ますし そのデモレンズを外せば伊達で使えます デモレンズを外して有料ですが度なしレンズを入れることもできます 一番いいのは度なしレンズ+UVカットを入れていただくことです お店によって金額もいろいろですので 先ずは聞いてみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

名前で出てきましたよ セルフレームのメガネなので セルではない半分だけ金属の物がそうみたいです 黒セルだとこちらかも https://eyesecond.wordpress.com/tag/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E5%84%AA/

kiritani-mirei1
質問者

補足

ありがとうございます。助かりました。ちなみに これって視力ありの人もつけられますかね? いわゆるダテメガネでつけたいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

MOSCOT YUKELみたいです

kiritani-mirei1
質問者

補足

ちなみにどうやってしらべたんですか? それともしっていたんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高橋優さんについてです(><;)

    リアルタイムシンガーソングライターの高橋優さんについてなんですが、Twitterを見てると、「○○ゆう」や、「○○ゆー」と書いているのですが、これはどういう意味ですか?? 「なう」に名前をかけてるんですか? 全くの無知ですみません( ;´ Д ` )

  • 邦楽アーティスト 高橋優のような・・・・

    最近の邦楽は、K-POPやAKBばかりで どのようなアーティストがほかにいるのかわかりません。 そのような中で私の今の一番は、高橋優さんです。 作風は、目の前の社会、友情、恋愛、性、孤独。です 音楽には人を変えたり立ち直させれる力があると思います。 高橋優さんのような作風でお勧めのアーティストの方 を教えてください。_(._.)_

  • 高橋優さんのファンレターの宛先

    アーティストの高橋優さんに ファンレターを 出したいのですが、 宛先が解りません。 解る方、 回答宜しくお願いします。

  • 高橋乳

    なぜ高橋優さんの 『牛乳』って曲は 高橋乳さんが作った曲みたいになってるんですか? いろいろ調べてみたんですが よくわからなかったので 質問させていただきました。

  • メガネ

    私は現在高校1年の女子です。 私は目が悪く、常にメガネをかけています。 コンタクトにしたいのですが、お金もかかるし、色々な面で大変なので大学に入学するときにならいいと親に言われました。 なので、せめてお洒落なメガネをかけたいと思い、学校では紺(黒に近い)、家や休日では黒縁のメガネをかけています。 そこで質問なのですが、黒縁のメガネって、どんな服装にも合うと思いますか? 例えば、私は森ガール系やガーリー系の服装が好きで、ブランドではOlive des Oliveが好きで、良く着ます。(良く分からなかったらすみません) そのような格好に黒縁メガネをかけていても別に変ではないですか? 私がかけているメガネは、JINSの、CMで蒼井優さんがかけていたメガネです。 宜しければご回答よろしくお願いします。

  • 蒼井優さんがCMで

    蒼井優さんがCMで着ている振り袖が、どこのブランドの物か知りたいのですが、調べ方やブランドをご存知の方がいたら、教えて下さい!お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • メガネ屋について

    メガネ屋について質問させていただきま す。 今、軽量のメガネ、くもり止め加工が優 れている、ずれ落ちにくいメガネを購入 しようと考えています。 近くにある店がパリミキとメガネ市場で すが、 上記の条件のメガネではどちらの 店で買うべきですか?

  • 高橋留美子のマンガで眼鏡っこと番長キャラがでてくる作品を教えてください

    高橋留美子のマンガで眼鏡っこと番長キャラがでてくるマンガを読みたく思っています。 短編でも長編でもよいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • メガネを買うのですが、

    女子高校生です。メガネを買おうと考えているのですが、どんなブランドのメガネがあるかよくわかりません。 私が知ってるのはジルスチュアートっていうブランドでそのメガネにしようかな?っては考えているのですが、他にも女の子向けのブランドってありますか? できればメタルフレームのメガネがいいのでメタルフレームのブランドとか教えていただけたら幸いです。 あと、鼻に当たる部分があるメガネの方がいいんですか? よろしくお願いします。

  • メガネのメーカー

    先ほどの質問の追加画像になります どのブランド、メーカーのメガネか分かる方いますか?