• ベストアンサー

高橋優さんのファンレターの宛先

アーティストの高橋優さんに ファンレターを 出したいのですが、 宛先が解りません。 解る方、 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

高橋優さんはアミューズ所属のアーティストさんなので、 下記を参照いただきまして、ファンレターを送ればOKだと思います! http://www.amuse.co.jp/contact/fanletter.html

その他の回答 (1)

回答No.2

高橋優さんって二人います。 Wikipedia でどちらか調べて下さい。 多分モデルの方だと思いますが…。

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先、教えてください!

    『名探偵コナン』を書いている、「青山剛昌」さんのファンレターの宛先と、『銀牙伝説ウィード』を書いている、「高橋よしひろ」さんのファンレターの宛先を教えてください!!

  • ファンレターの宛先

    高橋ジョージさんなファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 高橋マリ子さんにファンレターを出したい

    高橋マリ子さんにファンレターを出したいのですが 何処に出せば良いですか?宛先知ってる方教えていただければと思います。 よろしくお願いします!

  • ファンレターの宛先を教えてください

    ファンレターの宛先を教えてください。 アーティストさんは、milktubという方です。 STUDIO696宛で送ればいいのでしょうか・・・??

  • 高橋克彦さんにファンレターを送りたいのですが・・・

    作家の高橋克彦先生のファンレターの宛先を調べたのですが、自力ではわかりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • ファンレターのあて先

    こんばんは。 アーティスト(歌手)にファンレターを送る際、あて先は所属事務所でOKなのでしょうか。 歌手の柴田淳さんに(今月誕生日なので)「おめでとうレター」を送ろうとしていました。以前のあて先はレコード会社でしたが、レコード会社を移籍されるとのことで、あて先が一時的になくなってしまいました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ファンレターの宛先

    次のアイドルのファンレターの宛先が知りたいです。 このうち誰か一人だけのでもいいので教えてください。 小倉 優子さん 上野 未来さん 高橋 愛 さん    よろしくお願いします。

  • 松田優さんのファンレターの宛先

    ゲーム「街」をプレイして松田優さんの事を知りました!ファンレターを送りたいのですがが住所がわかりません。どなたかわかるかたがいましたら回答よろしくお願いします。 松田さんって以前は松田勝でしたよね?いつのまにか改名してらしたので驚きました。

  • 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法(山嵐にファンレターを出したい)

    こんにちは。 山嵐にファンレターを出したいのですが、 公式サイトで探したり、「山嵐 ファンレター」でググっても見当たりませんでした。 山嵐のファンレター送付先か、または 宛先がわからないアーティストにファンレターを出す方法を知ってる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう