• ベストアンサー

高橋優さんのファンレターの宛先

アーティストの高橋優さんに ファンレターを 出したいのですが、 宛先が解りません。 解る方、 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高橋優さんはアミューズ所属のアーティストさんなので、 下記を参照いただきまして、ファンレターを送ればOKだと思います! http://www.amuse.co.jp/contact/fanletter.html

その他の回答 (1)

回答No.2

高橋優さんって二人います。 Wikipedia でどちらか調べて下さい。 多分モデルの方だと思いますが…。