解決済み

ファンレターの宛先

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297918
  • 閲覧数205
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (418/579)

次のアイドルのファンレターの宛先が知りたいです。
このうち誰か一人だけのでもいいので教えてください。

小倉 優子さん
上野 未来さん
高橋 愛 さん   


よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (221/746)

小倉優子さん
〒153-0064 目黒区下目黒2-14-21-1F マテック

上野未来さん
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-19-16 表参道シティハウス301 (有)サンズ

とりあえず・・・
お礼コメント
embrace

お礼率 72% (418/579)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-26 16:40:58
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (57/397)

上野未来さんのファンレター先

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-19-16表参道シティハウス301
        上野未来様


です
お礼コメント
embrace

お礼率 72% (418/579)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-26 16:40:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

モーニング娘。のメンバーの高橋愛さんでよろしいでしょうか?

〒107-8880 東京都赤坂郵便局留 アップフロントFC部
      「Hello!Project」モーニング娘。高橋 愛 様

違う方でしたら申し訳ないです。。。
お礼コメント
embrace

お礼率 72% (418/579)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-26 16:40:38