• ベストアンサー

ファンレターの宛先

高橋ジョージさんなファンレターを書きたいのですが、宛先がわかりません。 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (526/1078)
回答No.4

高橋ジョージさんのマネージメントは 株式会社トランプスという会社が行っているようですが、 もし、なにかお送りしたいものがあるのでしたら、 まずは正攻法として、率直に、 公式サイトのコンタクトページから 要件を記載して、連絡を取ると良いのではないかと思います。 CONTACT | 高橋ジョージ&the虎舞竜 公式 https://www.beroadstudio.jp/contact 単に、応援の言葉を伝えたいのでしたら、 SNSアカウントから言葉を伝えればよいと思います。 返事はないかもしれませんが、おそらく目は通されていると思います。 Twitter https://twitter.com/georgetoraburyu Facebook https://www.facebook.com/george.takahashi.967/

tomomegkioku
質問者

お礼

はじめまして。こちらの質問のページを利用しましたのが初めてでビットコインというものがわからなくてお礼のビットコインが送れそうにありません。。 ごめんなさい。 ご親切ご丁寧にご対応いただき感謝しております。 ありがとうございました。 失礼のないようにファンレターを書けるようにメッセージを送らせていただきました。 宛先を教えていただけるかどうかはわかりませんが、とてもご親切にしていただき感謝致します。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

確か、高橋ジョージさんは、  なんでも無いようなことが、 幸せだった人だから、 何でも無いような所に 住んでいるような気がします。 テレビ局のロッカー室とか、 駅前のロッカー室とか。 ロッカーだけに。。。

  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6288)
回答No.2

念のために言うとくと、 所属事務所の住所は たぶんどっかで調べたら わかるやろうから、 そこ気付で送ったらどないや? 返事来るかどうかは知らんけど。

  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6288)
回答No.1

ここみたいな だれが見てるかわからんようなとこで そんなんさらしたら大問題になるで。 そやから、仮に知ってる人がおっても だれも回答せんと思うわ。

tomomegkioku
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 例えば大きな事務所 吉本やジャニーズ等は大々的にファンレターの宛先を公表していて届いていますが、この方は事務所を調べてもわからなかった為 ここで質問をしました。大問題になるとはなぜなのでしょうか。 ちょっと私にはわからなかったもので。 無知ですみません

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先、教えてください!

    『名探偵コナン』を書いている、「青山剛昌」さんのファンレターの宛先と、『銀牙伝説ウィード』を書いている、「高橋よしひろ」さんのファンレターの宛先を教えてください!!

  • ファンレターの宛先

    次のアイドルのファンレターの宛先が知りたいです。 このうち誰か一人だけのでもいいので教えてください。 小倉 優子さん 上野 未来さん 高橋 愛 さん    よろしくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • 高橋優さんのファンレターの宛先

    アーティストの高橋優さんに ファンレターを 出したいのですが、 宛先が解りません。 解る方、 回答宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

  • ファンレターの宛先

    作家の本谷有希子さんにファンレターを送りたいんですが、宛先が分かりません!!宛先を是非教えて下さい!ヨロシクお願いします。

  • ファンレターのあて先

    加藤陽一さんのふぁんなのですが、ファンレターのあて先を教えてください。 また、ファンクラブとかってあるのでしょうか?

  • ファンレターの宛て先

    成宮ひろき君(ごくせんにでてる野田くん役の) のファンレターの宛て先教えてくださーーいっ☆ HPみたらファンメールしかのってなくて! レターがいいです!! お願いしますっ☆

専門家に質問してみよう