• ベストアンサー

松田優さんのファンレターの宛先

ゲーム「街」をプレイして松田優さんの事を知りました!ファンレターを送りたいのですがが住所がわかりません。どなたかわかるかたがいましたら回答よろしくお願いします。 松田さんって以前は松田勝でしたよね?いつのまにか改名してらしたので驚きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

所属事務所宛てで、届くと思います。 〒226-0002 神奈川県横浜市緑区東本郷6丁目22番1-808 有限会社 ワイルドシング内 http://www.wildthing.co.jp/wildthing/index/index.html

参考URL:
http://www.wildthing.co.jp/wildthing/index/index.html