G500のプロフィール

@G500 G500
ありがとう数1,694
質問数1
回答数2,738
ベストアンサー数
512
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2006/06/08
  • 冷蔵庫の氷を掃除し時

    古い冷蔵庫があり、使っているとだんだん氷ができていくのですが、これを掃除するのって、いつがいいんでしょうか?(タオルを敷いて、棒伝いでお湯をちょろちょろかけたりして取り除いてます。) 気温が高くて氷が溶けやすい夏とか、もともと入っていた食品を外に出しておくからそういうことをしても痛みにくい冬がいいとか。

  • 黄色だけでない

    黄色が出ません クリーニング等、考えられる ことはしましたが。混合色を気にしなければ問題ないです。 インクカートリッジの穴までほじりました(笑) EP-804AW 些か古いもの 買い換えどきでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 大人なのに歯医者に行くといまだにガチガチに緊張

    歯医者に行くといまだにガチガチに緊張して身体に力が入ります。 何か楽にする方法ありますか? 大人なのに。 先生のことは信頼しているし、何年も前から何度も治療を受けていて慣れているのに、この緊張はなんでだろうって思います><

  • 歯医者に行けない...

    私は中2なのに虫歯がたくさんあります。 小学校の頃から歯磨きを全然していなくて・・・ いままで2回(行った回数ではなくて通った回数)行きました。 かかりつけのとこで、2回目治療が終わったら、良かったーって思ってそこから すごいサボりました...今となってはすごく後悔しています。 今年の春の学校の歯科検診では、紙に虫歯が数十本あります と書いてあって心臓バクバクでした... でも、不思議と痛みはそんなにないんです。 でも虫歯は虫歯なんで、治さなきゃ、とは思ってましたが、 すごく歯医者が怖いんです。。。 あのきーんという音とか、これからどんなことするのかわからない恐怖で治療中も押しつぶされそうになりました(前に で、さっき歯間ブラシで歯の間をこすっていたら、ポロって音がして見てみたんです。。 はとはの間が丸くかけてしまったんですΣ(゜д゜lll) 幸いはの裏側だったんでしばらく学校に行っても何か言われなくて済むんですが、 ぽろっととれるってことは相当やばいですよね。。。 なんかこのことで、もう行かないと!って思ったんですが、やっぱり神経を抜くっていうのがなんか怖いです。どんな感じなのかわかりませんが。。あと、入れ歯とかになったら本当に人生詰みです。。。これぞまさに自業自得なんですが。。 学生だし女子なので、恥ずかしすぎます。。。 べつに歯医者に行くのに恥ずかしいのはそんなにないんですが、歯のみた目が汚いんで、友達の前で喋るのが・・・ 治療中歯に目立ったことされるのってあるんですかね??治療中だから、みたいな。 なんだか今回は神経を抜かないとダメなのかもしれない...と押しつぶされそうです。 不安と恐怖と後悔で頭の中ぐるぐるしてます。。 誰かアドバイスお願いします(>人<;) 恐怖で死にそうです。

  • ☆宝くじの売れ残り券について

    これは処分されるはずですが、この一部を関係者が不法に隠して、形式上は処分したことにする犯罪はありえないでしょうか? 人間は必ず悪事をしようとするあさましい、動物のはずでありますから・・・・・・・・・・ この手の完全犯罪を行うことはできませんか?・・・・・・・