- 締切済み
黄色が出ません!EP-804AWの問題解決方法は?
G500の回答
- G500
- ベストアンサー率27% (512/1849)
キャノンのプリンターですが1色(偶然にも黄色)出なくなりました ポイントが貯まっていたのでダメ元でヘッドクリーニング液を購入して説明書どおりに作業しクリーニングしてみました。 見事復活! 修理に出すより買い換えた方が安く上がると言われていましたが買い換えより安い費用(ポイントですが)で復活させる事が出来ました。 印字以外に不具合が無ければ試して見る価値はあるかもしれませんね。
関連するQ&A
- 黄色が出ていません
プリンター機種 EP-902A ヘッドクリーニングをした上で、ノズルチェックパターンを印刷しましたが、黄色が出ていません。カートリッジは新しくしました。 修理するほか手立てはありませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 黄色が突然出なくなりました
EP-804AWユーザです。 いつも愛用しております。 早速ですが、年賀状時期になりまして、数百枚程度のカラー印刷をしている最中なのですが、突如として、黄色だけが出なくなりました。インクはありましたが、念のため交換しましたがやはりNGです。ノズルチェックしましたが、黄色だけが出ていません。 どのように対応したらよろしいでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黄色が印刷できません
カラーインクの黄色が出ません。クリーニングを繰り返したり、強力クリーニングをしてもだめでした。メンテナンスボックスも交換しましたが、印刷できませんでした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-709A 1色(黄色)のみ印刷されず
EP-709A 1色(黄色)のみクリーニング&ノズルチェックして印刷されない 他のインクは問題なしです インク残量も問題なし‥‥‥‥対処は??? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黄色が黒に印刷されます
EP-302を使っています。少し前からカラーの鮮明度が悪くなっていたのですが、今回は黄色が黒になって印刷されます。カートリッジを入れ間違えることはないかと思いますが、確認方法がわかりません。黄色のカートリッジは満杯の表示、黒は30%くらいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター
EP-806AWのきいろのインクカートリッジを取り換えたいのですが、ツメを押しても黄色のカートリッジがはずれません。あまり強く推すとほかのパーツが壊れそうで怖いくらいですが、どのくらいの力でツメを押すのでしょうか?スペアーは70Lを準備してありますが。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ノズルチェックで黄色線が全く出ない
EP-706Aを使っています。カラー写真が少し暗い感じになるのでノズルチェックをすると黄色(Y)の部分が全く線が出ませんでした。 ヘッドクリーニング、インク抜き差し等を行ってみましたが改善しませんでした。 何か良い方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黄色だけ出ない
プリンタ PX-049A を使用 印刷の色がおかしく、ノズルチェックを行うと黄色だけ全く出ていない状況です。 クリーニングを行っても全く出ない状況です。 もちろんインク残量はしっかりあります。 どのようにしたら改善するか、アドバイスがありましたらお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- セピア色に印刷されカラー印刷されない。
EP-805AWを使用してます。書類がほとんどセピア色です。黄色のインクを変えてからです。対処法をお教え下さい! ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黄色のインクが出ません
PX-S05Wを使用していたのですが、出張先で黄色インクが出なくなりました。クリーニングしても改善せず、数日放置していたら出るようになったのですが、次回の出張でまた同じことが起こらないか心配になり、今からクリーニングしておこうとやってみたところ、クリーニングすればするほど黄色の線が出なくなります。これって故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございました。 ノズルチェック、ヘッドクリーニングを何度かしてみて下さい とのアドバイス頂きました。 7回目に 微かに黄色の線が出ましたので 望みがでました。クリーニング液を試してみます。皆さんのアドバイスありがとうございました。