セピア色に印刷されカラー印刷されない

このQ&Aのポイント
  • EP-805AWを使用していますが、書類がほとんどセピア色に印刷されていて困っています。
  • 黄色のインクを変えてみましたが、問題は解決されませんでした。
  • EPSON社製品について、セピア色の印刷に関する対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

セピア色に印刷されカラー印刷されない。

EP-805AWを使用してます。書類がほとんどセピア色です。黄色のインクを変えてからです。対処法をお教え下さい! ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

ノズルチェックパターンを印刷して、パソコン画面に表示されるとおりに印刷されることを確認しましょう。 同パタンに問題のないことを確認して印刷してみてください。それでもセピア色に印刷されるなら、黄色のインクを交換してみましょう。 まさか交換した黄色のインクは互換インクじゃないでしょうね。

binchan13
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ございません!