• 締切済み
  • 困ってます

印刷の色

EP-804AWです。インクは、各色まだ残っています。 青(濃い青)なのですが、印刷すると、ピンク色になります。 ノズル清掃もしました。よろしく。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • mir2

印刷結果にスジが入ったり、おかしな色味で印刷されたりする時は ノズルの状態を確認してください 念のため載せます (1)セットアップ(スパナマークです) (2)プリンターのお手入れ (3)プリントヘッドのノズルチェック の順に選択 画面に従ってノズルパターンを印刷します (4)印刷したノズルパターンを確認する (きれいに6色で印刷されているか 803AWの場合です) 明るい場所で確認してくださいね  とりあえずトライ 確認を願います