• 締切済み
  • すぐに回答を!

ノズルチェックで黄色線が全く出ない

EP-706Aを使っています。カラー写真が少し暗い感じになるのでノズルチェックをすると黄色(Y)の部分が全く線が出ませんでした。 ヘッドクリーニング、インク抜き差し等を行ってみましたが改善しませんでした。 何か良い方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

>ヘッドクリーニング、インク抜き差し等を行ってみましたが改善しませんでした。 インクジェット方式での寿命の可能性があります。数日待って、印字してもダメであれば、ノズルに根本的に詰まってしまったためなので、買い換えるしか方法はありません。