「筆まめ」のセットアップでサーバーに接続できません

このQ&Aのポイント
  • Ver25から27へのアップグレードで「筆まめ」のダウンロード版を購入しましたが、セットアップ時に「サーバーに接続できません」というエラーメッセージが表示されます。
  • アクティベーションキーは正しく入力しており、ダウンロードは正常に完了しています。
  • この問題の解決方法について、ご教示いただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

「筆まめ」のセットアップ

Ver25 から27へのアップグレードでダウンロード版をアマゾンにて購入しました。ダウンロードはできましたがセットアップしようとすると「サーバーに接続できません」となってしまいます。アクティベーションキーはコピペしているので間違いありません。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

• knami
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.1

ネット回線は、光ですか?

knami
質問者

お礼

その後、お試し版をインストールし、そこからアクティベーションキーを入力したら無事インストールできました。なんだったんでしょう?ありがとうございました。