• 締切済み

初期化で筆まめVer28が消えた。

パソコンを初期化したところ筆まめVer28アップグレード乗り換えダウンロード版が消えなくなった、どうすれば良いのですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

「筆まめVer28」と入力して「検索」筆まめマイページ ログイン画面が表示されログインして「筆まめVer28」が表示されていると思います それをクリックしたら「ダウンロードインストール」が表示されればインストール出来ます 表示されなければ無理かな?

• ngwaver
回答No.1

>初期化で筆まめVer28が消えた。 >パソコンを初期化したところ筆まめVer28アップグレード乗り換えダウンロード版が消えなくなった 消えたのか、消えなくなったのどちらでしょうか? 消えたのにお困りでしたら、再度インストールすれば良いと思います。 消えなくなったのにお困りでしたら、どのような手順でアンインストールしているか記載すると回答がつきやすいと思います。