筆まめのインストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.28オールシーズンパックのダウンロード版を購入しましたが、インストール方法が分からないです。
  • fmxw128aexeまでできましたが、それ以降の手順が不明です。
  • 筆まめVer.28アップグレード・乗り換え専用は持っています。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめのインストールについて

筆まめVer.28オールシーズンパック ダウンロード版を購入しダウンロードしたのですが インストールの仕方が分かりません。fmxw128aexeまでできました。どなたか教えてください。ちなみに筆まめVer.28アップグレード・乗り換え専用は持っています。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

noname#231840
noname#231840

みんなの回答

回答No.1

fmxw128a.exeをダブルクリック