• 締切済み
  • すぐに回答を!

EP-810A.プリンターコピーの時、黄色のみ不可

EP-801A,のプリンターでカラーコピー時、黄色(ICY50)のみ不可となっています。もちろんガイドに添って、プリンターヘッドのクリーニングを数回試みましたが改善されません。プリンターヘッドのクリーニング後に・(プリンターヘッドのノズルチェック)は数回試みましたが、黄色(イエロー)のみ不可でした。他の色はOK, ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

ヘッドクリーニングでは解決できないノズルの目詰まりの可能性が高いですね。 毎日のように使っていれば良いですが、普段はあまり使わないとそのようになります。 普段から用がなくても1週間に1度は使うようにしましょう。 かなり古い機種なので買い換え時だと思います。