黄色が突然出なくなった!EP-804AWユーザからの質問

このQ&Aのポイント
  • EP-804AWユーザが黄色の印刷が突然できなくなった問題について
  • 年賀状時期に黄色が出なくなり、インクの交換やノズルチェックを試みたが改善されない
  • 対応方法についてのアドバイスを求めています
回答を見る
  • 締切済み

黄色が突然出なくなりました

EP-804AWユーザです。 いつも愛用しております。 早速ですが、年賀状時期になりまして、数百枚程度のカラー印刷をしている最中なのですが、突如として、黄色だけが出なくなりました。インクはありましたが、念のため交換しましたがやはりNGです。ノズルチェックしましたが、黄色だけが出ていません。 どのように対応したらよろしいでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

ヘッドクリーニングをする。 2~3回必要かも?しれません。 ノズルチェックの下にヘットクリーニングのボタンがあります。 または http://ink-revolution.com/index.php/014-01.html こんな方法も・・・