• 締切済み
  • すぐに回答を!

黄色だけがきれいに出ません

EP-803Aを使っていますが、黄色だけヘッドクリーニングを何度やっても、ノズルチェックパターンの印刷結果が悪く、印刷したものには黄色のスジが入ったり、黄色が出ずに赤っぽくなってしまったりという状況です。修理以外の解決策はないものでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • f_a_007

A4の大きさの黄色に塗りつぶした四角形を印刷し続ける。 印刷料は、黄色のインク一本相当。 これで、改善しなきゃー諦める。

質問者からのお礼

インクを1本使いましたが、最終的には白紙ででてくるようになってしまいました。 やはりメーカーさんに相談してみます。 お礼が遅くなってしまいすみません。アドバイスありがとうございました。