G500 の回答履歴

全2738件中1~20件表示
  • 冷蔵庫の氷を掃除し時

    古い冷蔵庫があり、使っているとだんだん氷ができていくのですが、これを掃除するのって、いつがいいんでしょうか?(タオルを敷いて、棒伝いでお湯をちょろちょろかけたりして取り除いてます。) 気温が高くて氷が溶けやすい夏とか、もともと入っていた食品を外に出しておくからそういうことをしても痛みにくい冬がいいとか。

  • 黄色だけでない

    黄色が出ません クリーニング等、考えられる ことはしましたが。混合色を気にしなければ問題ないです。 インクカートリッジの穴までほじりました(笑) EP-804AW 些か古いもの 買い換えどきでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 大人なのに歯医者に行くといまだにガチガチに緊張

    歯医者に行くといまだにガチガチに緊張して身体に力が入ります。 何か楽にする方法ありますか? 大人なのに。 先生のことは信頼しているし、何年も前から何度も治療を受けていて慣れているのに、この緊張はなんでだろうって思います><

  • 歯医者に行けない...

    私は中2なのに虫歯がたくさんあります。 小学校の頃から歯磨きを全然していなくて・・・ いままで2回(行った回数ではなくて通った回数)行きました。 かかりつけのとこで、2回目治療が終わったら、良かったーって思ってそこから すごいサボりました...今となってはすごく後悔しています。 今年の春の学校の歯科検診では、紙に虫歯が数十本あります と書いてあって心臓バクバクでした... でも、不思議と痛みはそんなにないんです。 でも虫歯は虫歯なんで、治さなきゃ、とは思ってましたが、 すごく歯医者が怖いんです。。。 あのきーんという音とか、これからどんなことするのかわからない恐怖で治療中も押しつぶされそうになりました(前に で、さっき歯間ブラシで歯の間をこすっていたら、ポロって音がして見てみたんです。。 はとはの間が丸くかけてしまったんですΣ(゜д゜lll) 幸いはの裏側だったんでしばらく学校に行っても何か言われなくて済むんですが、 ぽろっととれるってことは相当やばいですよね。。。 なんかこのことで、もう行かないと!って思ったんですが、やっぱり神経を抜くっていうのがなんか怖いです。どんな感じなのかわかりませんが。。あと、入れ歯とかになったら本当に人生詰みです。。。これぞまさに自業自得なんですが。。 学生だし女子なので、恥ずかしすぎます。。。 べつに歯医者に行くのに恥ずかしいのはそんなにないんですが、歯のみた目が汚いんで、友達の前で喋るのが・・・ 治療中歯に目立ったことされるのってあるんですかね??治療中だから、みたいな。 なんだか今回は神経を抜かないとダメなのかもしれない...と押しつぶされそうです。 不安と恐怖と後悔で頭の中ぐるぐるしてます。。 誰かアドバイスお願いします(>人<;) 恐怖で死にそうです。

  • ☆宝くじの売れ残り券について

    これは処分されるはずですが、この一部を関係者が不法に隠して、形式上は処分したことにする犯罪はありえないでしょうか? 人間は必ず悪事をしようとするあさましい、動物のはずでありますから・・・・・・・・・・ この手の完全犯罪を行うことはできませんか?・・・・・・・

  • フレッツひかりについて

    新築でひかりにします。パソコン、電話、テレビに使用します。LDKに電話を置きます。そして各部屋に、LANケーブルを引きパソコンを出来る様に頼みました。質問なのですが、LDKでもパソコンはできる状態なのでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • 液晶ディスプレイのモニターの電源を切るについて

    昔はブラウン管のディスプレイのためスクリーンセイバーを使っていました が 今は液晶ディスプレイですが 「スクリーンセイバー」又は「モニターの電源を切る」 が重要になるのでしょうか? よろしくお願いいたします

  • バリウムと下剤

    昨日、バリウムを飲み検査後 下剤をもらいましたが 下痢が怖くて飲まず 一日が過ぎました。 検査後から…お腹がやたらとはり おなら(ガス)が溜まってる感じが 続いています。 今からでも 下痢を飲むべきなんでしょうか?

  • オークションでのATMでの入金のとき・・。

    オークションで落札しました。 相手が指定してきた銀行は「ゆうちょ銀行です」 順を追って入力していったのですが・・。 今までの私の経験だと・・口座番号を入れた後、 すでに相手の名前(振込先の名前や名称)・・今回は名前ですが。 いつも出るのが、私が相手の名前を入力するようになっていました。 いつも、相手の名前が出ると、ある意味確認ができて安心して振り込めるのですが・・。 ちょっと怖かったし、私の勉強不足かもしれませんが・・。 そのようなことは、よくありますか?(普通ですか?) 銀行によってや、振り込む場所(銀行のATMやコンビニのATMなど)にもよるのでしょうか? アドバイスを宜しくお願い致します!

  • 空気清浄機を使用するとホコリが少なくなる?

    空気清浄機を利用するとホコリが少なくなり掃除の回数もへりますか?

  • 告白して振られました。

    18才男子です。昨日、半年間好きだった一個上の女子に振られました。 出会いは同じJリーグのチームのサポーターつながりです。 出会った当初は年下好きの自分からしたら年上はストライク外だったので 友達でいたいなーと思っていたのですが、 話していくうちに、サッカー以外にも趣味がたくさんかぶっていて 性格も明るくて純粋、友達もたくさんいるし 雪国の新潟育ちだけあってとても綺麗な方で 年令関係なしにすごい惹かれていきました。 話しててもすごい楽しくて、出会ってから毎日が輝くような感じもしました。 とにかくその子が喜んでたり、楽しいと感じてる姿をみたいがために、ひたすら一途に愛し続けました。 で、クリスマス前の22日あたりに思い切って告白したのですがその時は保留。 昨日やっとお返事をいただき、 この関係が一番好きなので、恋愛にかわることははっきりいって無いと思う。 ということでした。 その時は一気に目の前が真っ暗。夜中三時まで苦しみつづけ、なんも考えられなくなって、二度と関わりたくないとか口走りましたが 今日の朝、友人としてでも仲良くしたいと告げて、今返事待ちです。 でも恋愛になることはないということですごく辛いです。本当に大好きでした。いっぱい笑顔みるためにまだまだ尽くしたかった。 純粋ゆえに泣きやすい方だったのでその時はたくさん抱き締めてあげたかった。 変な話、結婚生活まで妄想してた自分もいました。 気を抜くとすぐ考えちゃって、メールも早くこないかなと気掛かり。返信が無いと事故にあってないかな、トラブルに巻き込まれてないかなと心配になる。 ありきたりだけど、本当にそんな感じでした。でもそんな日々がきらきらしてました。 でもそれがもうできない、かなわないってなるともう本当に何もする気が起きなくて、ずっと寝込む状況。そろそろ丸一日何も飲食していない状態になります。 年の暮なのに全然ハッピーニューイヤーじゃない。ただただ遣り切れない思い、そして、なぜダメなのか、あんなにありったけの優しさ、愛情を伝えたのに断られたのか納得いかない思いでいっぱいです。 振られるのは初めてじゃないですが、殊更今回は振られて初めてわかる大切さ。大事さ。そしていかに拠り所にしていたのかを痛切に感じています。 心は空っぽ。目の前に広がる世界がすべて虚ろにみえて、テレビとかみてもまったく楽しく思えず、 自分一人別の世界にいるような気さえします。 ただただ辛いです。なにやってもつまらない、おもしろくない。感情がなくなってしまった感じです。 こんな方とは早々めぐりあえないので、 諦めたくないので、 今日くるだろう返信で友人としてでもつづけよう、ということならもっともっと愛情注いで、ずっとずっと傍にいて、またいつか告白したいと思ってますが 返信が無い、あるいはきても関係が終わる、または友人でももう会えない、つまりメル友的感じになるならこれで諦めようかと思ってます。。。 質問になってなくてごめんなさい。感情の赴くままに書いたので駄文だらけだと思います。 ですが、もしアドバイスや慰め、励ましをいただけるなら回答お待ちしています。早い回答ならなおさらです。 茶化しや中傷などはご遠慮ください。

  • 12月31日24時何してますか?

    あと数時間で新年が明けますね! 12月31日24時は何をする予定ですか? (または何をしていましたか?) 私は明日仕事なので・・ぐっすり夢の中だと思います(^_^;)

  • 歯医者さんの挨拶について

    こんばんは。 下らない質問と存じているので、誹謗中傷はご遠慮願います。 来年1月7日に歯医者さんに検診に行きます。その時に、歯医者さんの先生に「明けましておめでとうございます。」というのはおかしいでしょうか?やはりちゃんと挨拶はした方がいいのかなと思ってはいるのですが... ちなみに私は21歳の女です。 どうかご回答お願いします。 では皆さん、よいお年を!

  • スキーウェアのサイズ

    私は20代で身長が150センチです。 今年からスキーを初めようと思い、通販で気に入ったウェアを見つけましたがMサイズ~でした。 お店でMサイズを着てみましたが、丈が長く足が短くなってしまいました。 お店の人によると今は基本的に大きめが主流なそうでSは置いて居ないそうです。 私の様に身長の低い方でもMサイズを着ていますか? 少し恥ずかしい気もしますがジュニアにしたら良いでしょうか?

  • JR定期券の変更

    2月22日までの「池袋ー綾瀬」までのJRの定期券をもっているのですが、 急に転居が決まり、1月より、「鶴見ー綾瀬」の通勤となります。 定期券を変更したいのですが、 一番、無駄のない変更の仕方を知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。 スイカの定期です。 よろしくお願いします。

  • 左胸の痛み

    高校2年生です! 部活はバドです。 最近筋トレをしようと思い腹筋をやっています。 ですが腹筋をするとき、曲げたときに左胸のところに痛みが走ります。 授業でも机で寝ようとかがんだら左胸がやっぱり痛いです! どんな痛みかと言うと、心臓が針で刺されてるようなイメージです! わかることがあったら教えてください。

  • アダルト

    アダルトサイトをネットで検索したら、画面に消えない案内がでました。サポートセンターに電話したら 登録したからでるのですと言われて、入金することにより退会できますといわれました。 画面からこの案内画面を消す方法をおしえてください。 また、払わなければ何か弊害があるのでしょうか。

  • タブレットをスマートフォンでネットにつなげる

    今、タブレットにしようかスマートフォンにしようか迷っています。 気軽に使えるのでスマートフォンもいいですが、画面が小さいので タブレットもいいなと思っています。 ところでタブレットをスマートフォンにつないで タブレットの大きな画面でネットにつなぐことはできるのでしょうか? (スマホの回線を使って) よろしくお願いします。

  • 外付けHDDのデータ復元会社でよいところは?

    外付けHDD(BAFFALOの1Tのもの)の電源が入らなくなってしまいました。 コンセントを挿しなおしても(他のコンセントもためしましたが)うんともすんとも言わず、パワーなどのライトも点灯しません。当然PCも認識してくれません。 (通常はPCにUSBで接続しており、電源はオートでオンオフになっています) 故障の原因に心当たりはありません(落下させたりもしていません) 中には子供の写真がいっぱい入っているため絶対に復元させたいのです。 調べたところ外付けHDDのケース?を買ってきて、中身を入替えるといいと書いてありましたが パソコンに関しては素人ですので(普通にパソコンを触ることはできますが機械的には無理です)、 下手なことはしたくなく、またメーカーに修理に出すと中のデータは戻らないとも呼んだため、 データ復元の会社(サルベージ会社?というのでしょうか)にお願いしようかと思います。 そこでオススメの会社というのがあれば教えていただきたいのです。 何分この分野について素人で経験も知識もないため、高額請求されてもわからなそうですし(程度によって5~20万と読みましたが。。。)できたら良心的な価格のところが良いですし。。。 家の近くにはPCデポがありますが、そういうとこよりネットを介してお願いしたほうがよいですよね? できたら早く復元したいのでよろしくお願いいたします。 ちなみに、住んでいるのは横浜市です。

  • Yahooオークションの自動入札について!

    オークションを始めてから間もない私です! 落札したくても・・負けちゃう~!(泣)(笑)(おバカ) 入札している人の履歴を見ると・・。 「自動入札」ってのが沢山あるのですけど・・。 そのほうが確実なのでしょうか?? 私は・・いつもギリギリに入札して頑張ってるつもりなんですが・・。 だめだなぁ・・・! そのあたりを教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します~!