• 締切済み

告白して振られました。

G500の回答

• G500
回答No.2

好きな女性ができ自分の思いを伝えたいという気持ちはよく解ります。 結果は質問者様が望んでいたものではなかった様ですがまず自分の気持ちを伝えることが出来ただけでも良しとすればと思います。 前の方が書かれていましたがまずしっかりと彼女を養えるだけの財力を持つことだと思います。 若いうちは見た目にこだわるようですが年を重ねるとともに将来の事を考え見た目も大切だけれど財力が一番という女友達も多いのは確かなことです。 でもまだ18歳ですよね これからもっと素敵な女性が現れると思いますよ! その時のためにもいろいろと力を蓄えてください。 私なんていままで何回振られたか? 今なら全て笑い話で済ませることができますがその時はすごくショックでした でも振られるたびに時間が解決?してくれたのかな??

jfronta10
質問者

お礼

あなたも金、金、金と申しますか。 しかも、財力をつけるまでは恋愛なんかしないほうがいいってことまでおっしゃるんですね。 世の中金ですもんね。 男なんか大人の女性からしたら金の固まりにしか見えないんでしょう。 自分の就きたい職は、残念ながら薄給です。 浮き沈みが激しく、大多数の人が貧しい生活になるでしょう。 それでも、夢を追い続けたい。 俺はそういう人間です。 そんなやつは、恋愛なんか、結婚なんてしないほうがいいんですよね。 お金が好きなら医者と結婚したほうがいいのに。 やれ経済力だなんていう女って、男なんか金稼いでたら誰でもいいんでしょうね。 あなた方二人の意見で、俺は恋愛なんかできない人間だと思い知らされました。 ありがとうございます。相手の迷惑にならないように二度と恋なんかしません。 そして金のためにしか働けない大人がすごく虚しく見えてきました。 大人になんかなりたくないですね。