• ベストアンサー

女子バレーの高橋選手にファンレターをだしたい。

こんばんは!! 私は最近バレーにすごくはまっています! 今日の台湾との対戦もみました。 本当にすごいと思います。 えっと題名の通りなんですが、 私は高橋みゆき選手がプレーも性格?も大好きですv ファンレターを出したいなぁ~と思うのですが どこ宛に出せばいいのでしょうか? 知っているかた教えて下さい!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

こちらでいいと思います。 『NECレッドロケッツ』 〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035  NEC横浜事業部 女子バレーボール部 高橋みゆき選手(栗原恵選手、杉山祥子選手も同じ)

参考URL:
http://www.necsports.net/index.html

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

高橋選手が所属しているNECレッドロケッツにお送りするのはいかがでしょうか。↓が宛先になります。 http://www.necsports.net/w_volley/teaminfo.html http://www.necsports.net/index.html

参考URL:
http://www.necsports.net/w_volley/teaminfo.html

関連するQ&A

  • バレー

    全日本女子バレー選手の 高橋みゆき選手が大好きな6年生です。 高橋みゆき選手にファンレターを送りたいと思っています。 NECロケッツの住所わかりますか? 教えてくださればすごくたすかります。

  • 高橋みゆきさんへのファンレター

    先日の世界バレーで高橋みゆきさんの大ファンになりました。そこでファンレターを送りたいと思っているのですが、どこへ送ればいいのか分かりません。今、外国におられると思うのですが、その外国の住所を知っておられる方教えて下さい。

  • 『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』

    『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』 高橋選手にファンレターをだしたいのですが 送り先はどこですか(?)なかか調べられなくて。。。 それと色紙などをつけて送ったら サインとかくれたりしますか?返事はきますか? 困ってるので返事お願いします!!

  • 全日本女子バレーにファンレターを送りたいのですが…

    全日本女子バレーの選手にファンレターを送りたいのですが送れたりしますか!? ちなみに江畑選手と佐野選手に送りたいのですがどこに送ったらいいですか? 江畑選手の所属先なら日立でしたが詳しくわからないので(汗

  • 女子バレー選手

    こんにちは! 東京五輪の開催も雲行きが怪しく なってきた今日この頃です。 ふと、女子バレーの活躍華々しかった 時代を思い出し、高橋みゆきさんの 現在を調べてみましたら、42歳になられてDJの方と結婚なさって、2018年に第一子を出産なさっていたとの事。 杉山祥子さんも41歳になられて、同い年のお子さんがいらっしゃるとの事で、皆さん 幸せそうで良かったです。 質問ですが、あなたのお好きな女子バレー 選手は何方ですか? 理由も教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。^^

  • 高橋大輔選手へのファンレターについて

    フィギュアスケートの高橋大輔さんにファンレターを送りたいと思っています。そこで質問なんですが ・宛先は関大宛でいいんでしょうか? ・可能性があるなら返事が欲しいです>< 返信用の封筒と便箋を入れておいたほうがいいですか? ・皆さんプリクラなど貼って送る人いるみたいですけど事務所の人に省かれたりしないんですか…? スケート選手にファンレターを送ったことが ある人など、詳しく 教えてください!!!!!

  • バレー選手に・・

    ここに書けばよかったのでしょうか?; 私はバレーのゴッツ選手にファンレターを書きたいのですが、 どこにおくればいいのかわかりません; わかる方いたら、教えてください!!

  • 高橋みゆき

    全日本女子バレーの高橋みゆき選手の好きな物とかブランドを知っていたら教えてください。

  • ファンレターの書き方

    プロ野球選手にファンレターを出そうと思うのですが、 まずは、応援してる、ということを素直に書けばいいと思うのですが、 書き始めや書き終わりをどの様にすればいいのかが分かりません。 なので、ファンレターの書き方を教えて下さい。 あと、選手によっては、ファンレターで頼めば サインが貰えるということなのですが、本当でしょうか。 もし本当だとしたら、どの様にお願いすれば貰えるのか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 巨人の選手のファンレターの受け取り方とは?

    こんにちわ。 ここ数日ソワソワしていてもたってもいられない状態です。 というのは、人生初めてファンレターというものを書きました。 今までファンレターというものは書いた事はあるのですが、書いた けれど、出さず仕舞いで終わっていました。 しかし今回は、ちゃんと出しました。 私が送った選手は現在横浜市内で独り暮らしをしてるそうです。 球団事務所にファンレターを送るように書いてあったので、 送ったのですが、ファンレターはどのような形で 選手に渡されるのでしょうか? 段ボール等の中にまとめて入れられて渡されるのでしょうか? それとも、手渡しで渡されるのでしょうか? 前者のような渡し方をされたらいつ日の光を浴びるか分かりません よね;;。一応目立つようには作ってあるんですが・・。 それから、あるサイトで、「プリクラや写真や電話番号、メアドを 送るのは辞めましょう。事務所側が中身をチェックしているので 本人が興味を持ってしまうといけないので手紙を渡されない可能性が あります」と書いてありました。これって本当なんでしょうか? 巨人の金刃選手がファンレターに入ってたお写真の相手と結婚された のは有名な話ですよね・・・。 この2点、どなたかご存知な方がいらっしゃったら教えて下さい。 今日辺り着いてると思うので、心臓がバックンバックン言っていて 腰が痛いです。

専門家に質問してみよう