• ベストアンサー

『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』

『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』 高橋選手にファンレターをだしたいのですが 送り先はどこですか(?)なかか調べられなくて。。。 それと色紙などをつけて送ったら サインとかくれたりしますか?返事はきますか? 困ってるので返事お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

送付先 〒150-8050 東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育会館内 日本スケート連盟気付 高橋大輔選手あて 日本スケート連盟所属の選手に対しては連盟気付けで送れば、転送して貰えます。 転送料は不要です。切手等を同封しないでください。 http://skatingjapan.or.jp/faq/#ID_004 色紙を同封するのは押し付けがましいので止めた方が良いです。 日々の練習で忙しいだろうし、返事がくるかどうかは選手しだいです。 返事はあまり期待しない方が良いです。 ファンだったら、返事よりも、高橋選手の活躍を期待してください。

参考URL:
http://skatingjapan.or.jp/faq/#ID_004
a-t-s-1031
質問者

お礼

ありがとうございます★ そうですね!!押しつけがましいのでやめておきます!! 返事よりも高橋選手の活躍や記録を期待しています!!

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

個人情報になるので個人の住所は公開されていません。 関西大学に送るか、高橋選手のHPに応援メッセージを書き込むかどちらかでしょう。

a-t-s-1031
質問者

お礼

ありがとうございます!★ 役に立ちました!!