• ベストアンサー

柳沢選手へのファンレターについて

私はサッカーの柳沢選手のファンですけど、ファンレターを送りたいのに送り先の住所が分かりません。誰か知っている方がいたらぜひおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんにちは! 参考URL(鹿島アントラーズ公式HP)→【Mail To Antlers】によりますと、 〒314-0021 茨城県鹿嶋市粟生東山2887 鹿島アントラーズFC ○○宛 だそうです。【Mail To Antlers】からファンメールも送れますよ♪

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/antlers/index/index2.html