• 締切済み

東京女子流*にファンレターを書きたいです…

東京女子流にファンレターを送りたいと思ってます ですけど どこに送ればいいのか分かりません 今までにファンレターとか書いたことが無いので 全く分かりません 女子流にファンレターを送ったことがある方 どこに送ればいいか分かる方 回答お願いします なるべく詳しくお願いします!!! どこに送るのか 送り先の住所とか知りたいです また アイドル等にファンレターの送り方が分かる方も 回答お願いします

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

その女子流とかのサイトや、事務所… わかりませんか? 歌手やタレントさんなら所属事務所は必ずありますから、そこで調べたら送り先、わかると思います。(^O^)

tavibito
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とにかく調べてみます

関連するQ&A

  • ファンレターを送りたいのですが。

    こんにちは。私は邦楽が大好きなのですが、最近特にケミストリーの歌にはまっています。ぜひ彼らを応援するためファンレターを書きたいのですが、恥ずかしながら今までそこまでアーティストに熱中したことがなく、レターをどこに送ったらいいのかよくわかりません。雑誌にもなかなか送り先は載っていないようなのでケミストリーまたはSME所属のアーティストにファンレターを出したことがある方、ぜひ回答をよろしくおねがいいたします。

  • 推しのあの人にファンレターを書きたい!!!

    こんにちは 高校生女子です。 私はぼっとんaka小林達明という人のフアンです。 YouTubeだとあまりメジャーではないのですが、ニコニコからずっと応援してる方で、ファンレターを描きたいなと思っています。 住所を調べていたのですが、なかなか出て来ず、インスタもやっていないので、ぼっとんさんに送っていいかも聞けません。 どうすればファンレターをあげられますか?それと住所とかって必要…ですよね。、どこかわかる人いますか?それと、ぼっとんさんは東京にいらっしゃると自分で言っていましたが、どこに行けば会えるんでしょうか!実際に会った方いますか???昼間じゃ会えませんよね、、ほんとに会いたいし、ファンレターも送りたいです。※Instagramはやっていないし、Xもやっていないので、DMでとかは不可能です。(禁止されています) 怖いコメントはやめてください。 無知識な私なのでバカにしたり見下して話したりするのも控えてください。 出さなければいい。迷惑など、話とそれている回答も無意味なのでおやめ下さい。 それでも回答してくれる方、ありがとうごばいます。お待ちしています。

  • 水谷豊さんへのファンレター

    大好きな水谷豊さんへファンレターを送ろうと思っているのですが、送り先が分りません。 事務所の住所も分りません。 どなたか、水谷豊さんへのファンレターの送り先を知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ファンレターを送りたい!

    こんにちは。 ヤンキースの松井秀喜さんにファンレターを出したいのですが、住所が分かりません。HPで探してみたのですが、上手くHITしませんでした。 松井選手の事ならおまかせ!という方がいらっしゃいましたら、 送り先を教えてください。 お願いします!!!

  • 笑い飯さんにファンレターを送りたいのですが

    笑い飯さんにファンレターを送りたいのですが 最近東京進出したらしく、東京に送ればいいのか大阪に送ればいいのか分かりません。 誰か送り先が分かる人いませんか? あと、ファンシー封筒は使っていいのでしょうか? 回答待ってます。

  • 柳沢選手へのファンレターについて

    私はサッカーの柳沢選手のファンですけど、ファンレターを送りたいのに送り先の住所が分かりません。誰か知っている方がいたらぜひおしえてください!

  • ファンレターのあて先&書き方を教えてください。

    こんにちは。 私は「クリスチャン・ベール」と言う英国の俳優さんが大好きです。 そこで、ここ半年程ず~っと考えていたのですが、「ファンレターを送ってみたい!」とやっと心を決めました。 …が、有名なハリウッド俳優さんのように簡単に情報が出てこない方のです…。 【質問1】調べ方が悪いのか、現在のファンレターの送り先が判りません。ご存知の方、どうか教えてください。 ちなみに、2001年の時点での送り先は c/o Creative Artist Agency, Inc 9830 Wilshire Blvd.,Beveriy Hills, CA 90212,USA と言うことが判ってますが(雑誌に掲載されていました)、この住所がまだ送り先で生きているのか…。 【質問2】海外に手紙を送った事がないので、全く判らないのですが、(上記の住所がアタリだとして)この住所(?)+名前で普通に届くのでしょうか? 【質問3】ファンレターといっても、めちゃめちゃスキスキコールではなくて、暑中見舞いのような爽やかさを売りに、次はハロウィンとか、クリスマスとか、バースディカードとか…を送って行きたいのですが、何しろ書き方が判りません(泣 小粋な文章とか、書き方を教えてくれるサイトなど、ご存知ないでしょうか? 生まれて初めてファンレター等を書くので、かなり緊張しています。どうか、宜しくお願い致します。

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。

  • ファンレターについて

    私はあるアイドルのファンで今度はじめてファンレターを出すつもりです でもちゃんと読んでくれるのでしょうか? 知人は大人気アイドルはファンレターが大量に届く、多忙で読む時間がないから事務所が廃棄していると言ってました また何回もファンレター書いてもよろしいでしょうか? 私が好きなアイドルはラジオもtwitterもブログもやってないので、メッセージ送れないです 私の存在を知ってほしいですが、やはり何回もファンレター送ってはストーカーみたいに思われて不愉快ですかね?

  • ファンレター

    ファンレターを出したいのですが。 変と思うかもしれませんが・・・>< 「エンタの神様」に出てた、桜塚やっくんにファンレターをかきたいのですが、調べたけど住所がわかりません知ってる方がいれば教えてください。 あと、泉ピン子さんもしりたいです。 少し前にビデオで「ちょっと待って神様」をみて。 少し好きになったんで。ファンレター住所知ってる人教えてください。 2人のファンレター住所知ってる方がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう