• 締切済み

東京女子流*にファンレターを書きたいです…

東京女子流にファンレターを送りたいと思ってます ですけど どこに送ればいいのか分かりません 今までにファンレターとか書いたことが無いので 全く分かりません 女子流にファンレターを送ったことがある方 どこに送ればいいか分かる方 回答お願いします なるべく詳しくお願いします!!! どこに送るのか 送り先の住所とか知りたいです また アイドル等にファンレターの送り方が分かる方も 回答お願いします

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

その女子流とかのサイトや、事務所… わかりませんか? 歌手やタレントさんなら所属事務所は必ずありますから、そこで調べたら送り先、わかると思います。(^O^)

tavibito
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とにかく調べてみます