• ベストアンサー

ファンレターについて

中3男子です。 昔から大好きな「長谷部 誠」さんに ファンレターを書きたいのですが、 住所など色々わかりません・・・ だから、長谷部誠さんにファンレターをだしたことのある方 「長谷部 誠」さんの住所やファンレターに必要な情報を教えてください!! あと、ファンレターの書くコツなども教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オフィシャルブログに、ファンレターの送付先が明記されています。 この通りに送れば、VfLヴォルフスブルクの私書箱に届くと思われます。 ファンレターのコツ・・・、手書きで、下手でもいいから読みやすい字で、かなぁ。 【長谷部誠オフィシャルブログ Powered by Ameba】

参考URL:
http://ameblo.jp/makoto-hasebe17/
harichiku
質問者

お礼

お時間の少ない中、回答していただきまして 誠に感謝しております。 ご丁寧にブログまで教えていただいて とても気遣いの良いお方なのですね。 なるほど、わかりました。 参考にさせていただきます。 また機会があったら、回答のご協力をお願いします。