• 締切済み

ファンレター

どなたかアイドルやスポーツ選手にファンレターを出して、返事が返ってきた方いますか?いるとすれば誰ですか? あと、返事が返ってきやすい出し方などあったら教えてください。

みんなの回答

• kazuhi3
回答No.1

あまり人気のない人なら返って来る可能性あるかもね 人気ある方は忙しいしファンレターの数も多いから無理じゃないかな 実際事務所に不公平になるから返事は書くなって言われてるアイドルもいますし 私は、あるTV番組に出てたまだ駆け出しのタレントに手紙をだしたんですが ファンレターでなくその方のブログが荒れてたのでその対処のアドバイス的なこと書いたら その翌年の年賀状にその時のお礼文書いて返してくれました