• 締切済み

水谷豊さんへのファンレター

大好きな水谷豊さんへファンレターを送ろうと思っているのですが、送り先が分りません。 事務所の住所も分りません。 どなたか、水谷豊さんへのファンレターの送り先を知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#158883
noname#158883

みんなの回答

回答No.1

所属事務所(トライサム)の住所は↓こちらを参考にしてください。 ファンレターなので“気付”と記載した方がいいかもしれません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219933782 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125292866 検索すると、同じ国立市でも番地等が違う情報もあるようなのでお気をつけてください。もし、これで“宛先該当なし”等で戻ってきてしまった場合は、所属レコード会社(avex)に出してみてください。 〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル エイベックス・エンタテインメント株式会社○○○○宛(または、様) というような記載の仕方で出されるといいかと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E8%B1%8A