• 締切済み

水谷豊さんへのファンレター

大好きな水谷豊さんへファンレターを送ろうと思っているのですが、送り先が分りません。 事務所の住所も分りません。 どなたか、水谷豊さんへのファンレターの送り先を知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#158883
noname#158883

みんなの回答

回答No.1

所属事務所(トライサム)の住所は↓こちらを参考にしてください。 ファンレターなので“気付”と記載した方がいいかもしれません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219933782 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125292866 検索すると、同じ国立市でも番地等が違う情報もあるようなのでお気をつけてください。もし、これで“宛先該当なし”等で戻ってきてしまった場合は、所属レコード会社(avex)に出してみてください。 〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル エイベックス・エンタテインメント株式会社○○○○宛(または、様) というような記載の仕方で出されるといいかと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E8%B1%8A

関連するQ&A

  • 水谷豊

    最近、NHKのSONGSで水谷豊さんが出演していましたが、個人的にはカリフォルニアコネクション以来というと極端かもしれませんが、数十年ぶりに見る感じです。別にファンというわけではないですが、子供のころには気づかなかった何ともいえない魅力を感じます。 ドラマや映画の「相棒」で再ブレイクという感じですが、今なぜ水谷豊なのでしょうか?時代が求めているという感じなのでしょうか。といってもはっきりしない質問になるかもしれませんが、ずっと追ってきたファンの方にとっては「いや、ずっと活躍されているよ」ということだと思いますが、個人的にはここ数ヶ月ちょっとした「水谷豊ブーム」みたいな「来てる」という感覚があるので、今ブレイクしている理由をうまく説明していただけるとありがたいです。 合っているかはわかりませんが、渋さとコミカルな部分が何ともいえない魅力で、見ていると心に染み入る感覚があるのです。それと、普通メディアに出る人は背が高い人の方が有利な部分があるかもしれませんが、もし水谷さんがもっと長身だったらそんなに魅力を感じないかもしれない、今のそのままの風貌がちょうどいいといった気がします。 '70・'80年代に活躍したアーティストが再結成することも時々ありますが、円熟期で再びブレイクするこの現象を私は新鮮に感じています。

  • 水谷豊さんについて

    俳優の水谷豊さんは、タバコを吸いますか?

  • ファンレターについて

    インターネットでファンレターに関して検索してみると、ファンレターを何度も出しているけどなかなか返事を貰うのは難しいとか、何度もファンレターの返事を貰ったことがあるなどと書かれている記事を見かけるのですが、私はもっと初歩的な段階で行き詰っていて困っています。ファンレターを出したいのにあて先がどうしても分からないし、それをどうやって調べたらいいか分からないんです(泣)。 具体的に言うと、私は嵐の桜井翔君にファンレターを出したいのですがどうしたら相手に渡るように手紙を書くことが出来るのか分かりません。ジャニーズという事務所宛に投函して、その中に小さな封筒or葉書で桜井翔様として(事務所を通して)送るのが1番良い方法なのでしょうか?ファンクラブに入らないと、正確なファンレターの送り先は分からないんでしょうか?本当に何も分からないのでいつも桜井翔君にファンレターを送っている方がもしいらしたら申し訳ないですが詳しく宛先などアドバイスしてください。一般的なファンレターの送り先の調べ方が分かるというだけでも、どんな些細な情報でも助かるので教えて下さい。お願いします。

  • 水谷豊さんにお手紙を

    水谷豊さんにお手紙を出したいのですが… どこに送ったらいいのかわかりません。 調べてみたのですが、特に宛先のようなものを探すことができなかったので。 よろしくお願いします!

  • 水谷豊の兄弟は?

    昔、確か何かの番組で俳優の水谷豊が、芸人の今はなき、ねこ八の子供だと聞いたことがあります。 ということは、つまり子猫と兄弟ということです。 そういえば、どことなく似ていると思いませんか? でも、これを誰に言っても知らないと言われます。 あげくの果てには、ねこ八さんが亡くなられたとき、葬儀の模様をテレビで見ましたが、やはり水谷豊さんの姿がみえなかったような・・・ どなたか真実を教えてください。

  • ファンレターを送りたい!

    こんにちは。 ヤンキースの松井秀喜さんにファンレターを出したいのですが、住所が分かりません。HPで探してみたのですが、上手くHITしませんでした。 松井選手の事ならおまかせ!という方がいらっしゃいましたら、 送り先を教えてください。 お願いします!!!

  • なぜ紅白に水谷豊が出たのですか?

    なぜ去年の紅白歌合戦に水谷豊が選ばれたのですか? 去年に何か活躍したのですか?

  • 東京女子流*にファンレターを書きたいです…

    東京女子流にファンレターを送りたいと思ってます ですけど どこに送ればいいのか分かりません 今までにファンレターとか書いたことが無いので 全く分かりません 女子流にファンレターを送ったことがある方 どこに送ればいいか分かる方 回答お願いします なるべく詳しくお願いします!!! どこに送るのか 送り先の住所とか知りたいです また アイドル等にファンレターの送り方が分かる方も 回答お願いします

  • 柳沢選手へのファンレターについて

    私はサッカーの柳沢選手のファンですけど、ファンレターを送りたいのに送り先の住所が分かりません。誰か知っている方がいたらぜひおしえてください!

  • ファンレターの送り方

    元芸能人だった人にファンレターを送ろうと思っています。それを、前所属していた事務所に送り、転送してもらおうと思っています。送り返されるかもしれませんが・・・。そこで、封筒に事務所へのファンレターを送ってほしいというお願いを書いた書面と、ファンレターを同封して送ってみようと思っています。二つ質問をしたいのですが、ファンレターを送ってくれたかどうか返事がほしいのですが、事務所に送った書面に自分の電話番号とメールアドレスを載せて返事をくださいと書くか、数日してからこちらからお電話をして確認するのがいいのか、どう思いますか?それとも、そもそも返事をもらおうと思っているのは間違ってますか?もうひとつは、ファンレターに書く送り主の名前ですが、ファンレターを出すとき、送り主の名前は普通なんて書くのですか?それから、この場合は自分の住所をファンレターに書くべきなんでしょうか?質問事項が多くてすいません。回答よろしくお願いします。