• ベストアンサー

フィギュアスケート選手へのファンレター

中国人の選手にファンレターを送りたいのですが、送り先はどこにしたらよいのでしょうか? 中国のスケート連盟のようなHPなどで探していいるのですが、見つかりません。誰か、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fire--
回答No.1
noname#95849
質問者

お礼

ISUの方みたらよかったんですね…ありがとうございます。 見つからなくて中国語と格闘してたんで、助かりました♪