• ベストアンサー

フィギュアスケート選手へのファンレター

中国人の選手にファンレターを送りたいのですが、送り先はどこにしたらよいのでしょうか? 中国のスケート連盟のようなHPなどで探していいるのですが、見つかりません。誰か、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fire--
  • ベストアンサー率49% (146/293)
回答No.1
noname#95849
質問者

お礼

ISUの方みたらよかったんですね…ありがとうございます。 見つからなくて中国語と格闘してたんで、助かりました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エレーネ・ゲデバニシビリ選手にファンレターを出したいのです。

    エレーネ・ゲデバニシビリ選手にファンレターを出したいのです。 しかし、送付先がわかりません。 スケート連盟に出すのでしょうか? それとも現在の練習先(拠点)ですか? 住所もわからず、どのように書けば届くのかまったくわかりません。 おしえてください。

  • 柳沢選手へのファンレターについて

    私はサッカーの柳沢選手のファンですけど、ファンレターを送りたいのに送り先の住所が分かりません。誰か知っている方がいたらぜひおしえてください!

  • 田臥選手にファンレターを出したいのですが。。

    タイトルの通り、 バスケットボール選手の田臥勇太選手にファンレターを 送りたいのですが。。 肝心の送り先が分からず、 色々なサイトを探しまわったのですが分からずじまいで。 送り先が分かる方、 回答よろしくお願い致します。

  • ファンレターを送りたい!

    こんにちは。 ヤンキースの松井秀喜さんにファンレターを出したいのですが、住所が分かりません。HPで探してみたのですが、上手くHITしませんでした。 松井選手の事ならおまかせ!という方がいらっしゃいましたら、 送り先を教えてください。 お願いします!!!

  • 『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』

    『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』 高橋選手にファンレターをだしたいのですが 送り先はどこですか(?)なかか調べられなくて。。。 それと色紙などをつけて送ったら サインとかくれたりしますか?返事はきますか? 困ってるので返事お願いします!!

  • フィギュアスケートの…

    フィギュアスケートの高橋大輔選手のファンレターの宛て先を知りたいです!! ネットで検索しても出てこなかったので… お願いします!!

  • 高橋大輔選手へのファンレターについて

    フィギュアスケートの高橋大輔さんにファンレターを送りたいと思っています。そこで質問なんですが ・宛先は関大宛でいいんでしょうか? ・可能性があるなら返事が欲しいです>< 返信用の封筒と便箋を入れておいたほうがいいですか? ・皆さんプリクラなど貼って送る人いるみたいですけど事務所の人に省かれたりしないんですか…? スケート選手にファンレターを送ったことが ある人など、詳しく 教えてください!!!!!

  • フィギュアスケーターに送るファンレター

    この前あるフィギュアスケーターにファンレターを送りました。 今回送るのは2度目で、1度目に送ったときは返事がきたので多分読んでくださったのだと思います。 送ったのはかなり有名なスケーターの方です。 ファンレターを受け取ったとき、じっくりと読んでくだるか 忙しいのでさーっと流し読みする程度なのかが知りたいです。また、送り先に着いてからどれくらいしてスケーターの手元に届くのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 世界柔道の選手にファンレターを出したい。

    タイトルの通りなのですが、世界柔道に出場してた選手にファンレターを出したいのですが、その選手が所属してる会社?のHPに行ってもファンレターのあて先などが書いてあるのを見つけられません。 私の他にも友達も好きな選手がいます。 警視庁や三井住友海上や綜合警備保障など、有力選手がいる選手のファンレター先を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 坂本選手にファンレターを送りたいです!

    坂本選手にファンレターを送りたいです! と言うことで、坂本選手にファンレターみたいな ものを送ることは可能なんでしょうか? もし可能であれば送りたいと思っているので 詳細みたいなのがわかる方、教えてくれたら すごくうれしいです。ジャイアンツファンの方で 送った方が見えたら回答などよろしくお願いします☆!

専門家に質問してみよう