• 締切済み

Soccer選手へファンレター

Manchester United の選手(C.Ronaldo)にファンレターを送りたいのですが、宛先を知っていませんか? どなたか知っている方教えて下さい。 本人の住所でもかまいません。

みんなの回答

回答No.2

ユナイテッド経由で送るならば、下記URLの住所で選手宛に送って欲しいとの事です。 http://www.manutd.com/default.sps?pagegid={6267FDD7-971D-4A90-98B2-E7B4D246D208}&question=7 返信してもらえるかどうかは解りませんが、トレーディングカードなどを同封しておけば、もしかしたらサイン付きで戻ってくるかもしれません。

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.1

マンチェスターユナイテッドのHPで確認してみては。但し英語で情報があるかはわかりませんが。HPぐらいはご自分で検索してみてください。出来ても基本的にはクラブ経由でしょう。 ちなみに個人情報保護ってご存知ですか?仮にここで本人が公にしてない選手の住所など掲載されたら、違法行為となりますよ。当然このサイトの禁止事項となって削除されますよ。質問を投稿する際は禁止事項などは読んでください。

参考URL:
http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/

関連するQ&A

  • 巨人の2軍の選手にファンレターを送りたい!

    巨人の2軍の選手にファンレターを送ろうと思っています。 あて先は1軍の選手と一緒なんですかね?? あと、2軍の選手はファンレター貰って嬉しいんですかね? お返事は・・・もらえますか? ちょっとでも良いので分かる方がいましたらお願いします。

  • ファンレターの宛先

    今度、野球好きの友達数名で、ファンレターを出そうという話で盛り上がっているのですが、ファンレターって宛先は何処にすればよいのでしょうか? また、何処を見れば住所が載っているのでしょうか? ちなみに阪神タイガースの選手です。 各選手の公式ホームページはありますが、あえて手紙で・・・ということですので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • サッカー選手へのファンレター

    韓国Kリーグの城南一和天馬の選手で どうしてもファンレターを届けたい人がいます。 その選手は11月のリーグ戦を終えると入隊してしまうので、 それまでにどうしても届けなければいけません。 でも、どこの住所へ送ればいいか分からなくて困っています。 どなたか宛て先が分かる人はいないでしょうか? もし、ハングルが読める方で調べてもらえるなら、 球団ホームページ(http://www.esifc.com/)を参考にして頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 潮田選手にファンレターを出したいのですが・・・

    バドミントンの潮田玲子選手へのファンレターのあて先を教えてください

  • 北島康介選手へのファンレター

    北島康介選手へ、ファンレターを送りたいのですが あて先が探しても見つからなかったので、 どこか知っていらっしゃる方がいましたら どなたか教えてください!

  • 柳沢選手へのファンレターについて

    私はサッカーの柳沢選手のファンですけど、ファンレターを送りたいのに送り先の住所が分かりません。誰か知っている方がいたらぜひおしえてください!

  • 世界柔道の選手にファンレターを出したい。

    タイトルの通りなのですが、世界柔道に出場してた選手にファンレターを出したいのですが、その選手が所属してる会社?のHPに行ってもファンレターのあて先などが書いてあるのを見つけられません。 私の他にも友達も好きな選手がいます。 警視庁や三井住友海上や綜合警備保障など、有力選手がいる選手のファンレター先を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 桑田真澄選手へのファンレター

    桑田真澄選手にファンレターを送りたいのですが、 どこに送ればよいのでしょうか? 宛先を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ベイカー茉秋選手にファンレターを…

    ベイカー茉秋さんにファンレターを 書きたいのですが、宛先は どちらに送れば良いでしょうかm(__)m 分かる方入れば教えてください>_< 後、ベイカー選手に会うには どこに行けば会えるでしょうか(;_;)

  • イングランドのベッカム選手のファンレターのあて先を・・・

    ベッカム選手のファンレターのあて先を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう