• 締切済み

引退した選手にファンレターを送りたいのですが・・・

引退した選手ファンレターを送りたいのですがあて先がわかりません。 送りたい選手はシュマイケル、ハジ、バレージ、クライフ、ウェア、Mラウドルップ、ベスト、ラッシュ、カントナ、ボバンなどです。 もしも知っている人がいれば教えてください!

みんなの回答

  • nesta
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.2

#1の者ですが、下記住所はCENTERと書いてありますので、恐らくここで問題ないかと思われます。

  • nesta
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.1

ハジは現在トルコのガラタサライで監督をやってますので、そちらに送ってはいかがでしょうか?公式サイトによると、住所は↓の通りみたいです。

参考URL:
http://www.galatasaray.net/english/corporate/index2.asp?PID=1148
misuteru
質問者

補足

確認ですが住所はGalatasaray Spor Kulübü Hasnun Galip Sok. No: 7/9 Beyoğlu – Istanbul でいいですか?

関連するQ&A

  • 教えてください!

    何人かの選手について質問します。ペレ、ガスコイン、ジョージ・ベスト、イアン・ラッシュ、カントナ、ロジェ・ミラ、エウゼビオ、ハジ、M・ケンペス、デニス・ローこの選手たちは引退後もサッカー会で活躍しているのですか?教えてください。

  • ファンレターの宛先について

    4月に引退する女子プロレスラーのHikaru選手、 前村さき選手にファンレターを出したいと思ったのですが、 宛先がわかりません。 わかる方教えていただけないでしょうか。 少しばかり思い出があるんです。 当人は覚えているかわかりませんが。 人生で初めてファンレターを出そうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 引退したプロ野球選手へのファンレターは?

    今シーズンで引退されたロッテの小宮山選手にファンレターを出したいのですが、その場合どこにだせばいいのでしょうか? ネットで調べてもなかなかわかりません。 どなたか教えていただけませんか?

  • 潮田選手にファンレターを出したいのですが・・・

    バドミントンの潮田玲子選手へのファンレターのあて先を教えてください

  • 巨人の2軍の選手にファンレターを送りたい!

    巨人の2軍の選手にファンレターを送ろうと思っています。 あて先は1軍の選手と一緒なんですかね?? あと、2軍の選手はファンレター貰って嬉しいんですかね? お返事は・・・もらえますか? ちょっとでも良いので分かる方がいましたらお願いします。

  • 桑田真澄選手へのファンレター

    桑田真澄選手にファンレターを送りたいのですが、 どこに送ればよいのでしょうか? 宛先を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 世界柔道の選手にファンレターを出したい。

    タイトルの通りなのですが、世界柔道に出場してた選手にファンレターを出したいのですが、その選手が所属してる会社?のHPに行ってもファンレターのあて先などが書いてあるのを見つけられません。 私の他にも友達も好きな選手がいます。 警視庁や三井住友海上や綜合警備保障など、有力選手がいる選手のファンレター先を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • Soccer選手へファンレター

    Manchester United の選手(C.Ronaldo)にファンレターを送りたいのですが、宛先を知っていませんか? どなたか知っている方教えて下さい。 本人の住所でもかまいません。

  • 競艇選手へのファンレター

    競艇選手へファンレターを送りたいのですが、宛先が分からず困っています。日本モーターボート競走会で良いのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 北島康介選手へのファンレター

    北島康介選手へ、ファンレターを送りたいのですが あて先が探しても見つからなかったので、 どこか知っていらっしゃる方がいましたら どなたか教えてください!

専門家に質問してみよう