• 締切済み

引退した選手にファンレターを送りたいのですが・・・

引退した選手ファンレターを送りたいのですがあて先がわかりません。 送りたい選手はシュマイケル、ハジ、バレージ、クライフ、ウェア、Mラウドルップ、ベスト、ラッシュ、カントナ、ボバンなどです。 もしも知っている人がいれば教えてください!

みんなの回答

• nesta
回答No.2

#1の者ですが、下記住所はCENTERと書いてありますので、恐らくここで問題ないかと思われます。

• nesta
回答No.1

ハジは現在トルコのガラタサライで監督をやってますので、そちらに送ってはいかがでしょうか?公式サイトによると、住所は↓の通りみたいです。

参考URL:
http://www.galatasaray.net/english/corporate/index2.asp?PID=1148
misuteru
質問者

補足

確認ですが住所はGalatasaray Spor Kulübü Hasnun Galip Sok. No: 7/9 Beyoğlu – Istanbul でいいですか?