• ベストアンサー

柳沢選手に…

昨日の試合の後に柳沢選手に花束を渡した選手は誰ですか? スーパーサッカーPSでチラッとそのシーンが流れたのを目撃して何故かとても気になりました。 顔が花束に隠れてて見えなかったのですが、髪の長さから推測するに中田浩二選手の様な気もしましたが…。 些細な事なのですが、どうしても気になっています。知ってる方、よろしくお願いします。

noname#5034
noname#5034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koza
回答No.2

BS1で見てましたが、本田泰人選手でしたよ! 顔見えてましたよ~!お互いニコって笑ってましたよね。

noname#5034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、本田選手でしたか。誰だか分って、すっきりしました。 二人とも笑顔で…いいですね^_^

その他の回答 (1)

• naosan1229
回答No.1

ビデオを何度か見直してみましたが・・・ 花束に隠れて誰だかわかりませんね。 でも、柳沢が相手を見下ろしていたことから言って、柳沢(177cm)より背の高い中田(182cm)ではないと思いますよ。 むしろ、チームの主将的役割である本田泰人(166cm)ではないでしょうか。 髪の毛の長さとか、少しだけ見えた顔の骨格からして、本田ではないかと思いました。 あくまでも推測ですので、もうしわけありません。m(__)m

noname#5034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこまで推測されてるとは、驚きました。中田選手はキャプテンマークもまいているし、W杯では一緒に過ごした仲ですので、勝手にそう思っていました。中田選手はゲームキャプテンで、本田選手がチームの主将って感じですね。