• ベストアンサー

古本の病原菌・・・・・・

昨日、古本を買いに行きました。 まぁ10年前くらいのものを買って帰って、家で読んでいたんですが 安くて古いだけあって、ページが汚いって言うよりなんか、 不思議なにおいがしたりして・・・その・・・ まぁ、つまり・・・汚かったんでしょう。。 結構面白い本だったので、読み終わってすぐ寝てしまいました。 しかし、午前4時ごろかなぁ・・・ 猛烈に腹が痛くて、起きてしまったんです・・・ その時はすぐに収まったんですが 今もまた、ぶり返してきて腹が痛いんです。。。 実は、前から気になっていたんですが。。 古本になんかの病原菌とかが、付いてたりするのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_Hiragi
回答No.1

可能性はあります。 この場合何かはわかりませんけど・・ よくあるのはダニでしょうね