• ベストアンサー

葉っぱのキャラクターのお店

イクスピアリにあるらしいのですが、 葉っぱの絵がお店のキャラになってる デザート屋さんがあるのですが 名前がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabukikko
  • ベストアンサー率61% (138/226)
回答No.2

こんにちは #1さんのお店の紹介が出ています。確かに、葉っぱが帽子をかぶった絵がありますね。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sky/aaaa/ikspiari/res/foodfood/fromzi.htm
cyuripika
質問者

お礼

そうです~、ここです! このキャラクターが何ともかわいくて・・・。 ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chicago7
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.1

from Ziと言うお店かなぁ。 プリンとケーキのお店です。

cyuripika
質問者

お礼

そうです!ここでした。 かわいいですよね。このキャラ。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

Ad Remover - Edge用広告ブロッカー
このQ&Aのポイント
  • Ad Remover - Edge用広告ブロッカーの安全性について
  • Ad Remover - Edge用広告ブロッカーは安全にインストールできますか?
  • Ad Remover - Edge用広告ブロッカーの開発者情報とその他のアドオンについて
回答を見る