• 締切済み

これはなんの葉っぱですか?

観覧いただきましてありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 ベランダのプランターに 勝手に生えている葉っぱというか 雑草みたいのがあるのですが、 これには名前があるのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• aki2701
回答No.1

その葉っぱの画像はどこにあるんですか?

238238a
質問者

お礼

ご観覧いただきましてありがとうございます。

238238a
質問者

補足

画像が載っているつもりでした… ご観覧いただきましてありがとうございます。 画像を載せたので、よろしくお願いしますm(_ _)m