• 締切済み

メーカー派遣で!!

現在派遣会社からヤマダ電機のテレビ売り場で働いています。メーカー派遣って言われる人も居るのですが時給はどっちが良いのでしょうか?メーカ派遣のほうが高いと聞いたので知ってる方居ましたら教えてください。台数は自分でも結構売ってるほうだと思います。メーカー派遣でもらってる人でいくら位時給をもらってるのかも知りたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

具体的には言えませんが、高いはずです。

mmmms
質問者

お礼

ありがとうございます^^

• assault852
回答No.1

メーカー派遣、いわゆる出向です。本当に時給ですか? 給料自体は、普通の派遣とは比べ物にならないと思いますよ。

mmmms
質問者

お礼

ありがとうございます。大体どのくらいもらってるのですか?

mmmms
質問者

補足

比べものにならないって言うのは高いってことなのでしょうか?大体一日もらってるひとでどのくらいもらってるのですか?