• ベストアンサー

時空間の録画?

N64の回答

• N64
回答No.1

数年後には立体テレビが実用化されるということです。

sheep67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 めがねをつけないでも立体映像が見られるってやつですね! 早くできたら楽しそうです。 確かに、これも立体動画ですよねー。 なんというか、確かにこれでも別にかまわないという気はします。 単純に、ウェブカメラ2台と小道具を使えばネットで立体の中継もできることになりますしね。 なんか、自分はなにが聞きたかったのか混乱してます