• ベストアンサー

結婚について

noname#49568の回答

noname#49568
noname#49568
回答No.9

いくらお酒の席のこととはいえ、3人の発言は酷過ぎます! 酔っていたからって許される範囲を超えています!! kayo1121さんは、我侭でも何でもないと思いますよ。 私も30代半ばの独身女性です。人に言われなくたって「幸せな家庭を築きたい」「若いうちに子供を産みたい」と思い、親に対しても「まだ安心させられなくてごめんね。孫を抱かせられなくてごめんね」と思って過ごしています。 メンクイでもないし、相手の収入は標準的であれば十分と思っています。 でも 誰でも良いなんて、ゼッタイあり得ない・・・! そういう失礼&非常識な発言をする3人と同じレベルに立ってしまうと、自分自身を落とすことになると思うので、反面教師にしましょう~。 一緒に頑張りましょうねo(^-^)o