• ベストアンサー

主人の兄夫婦とお姑さんに悩まされてます。

marucyan13の回答

回答No.1

質問者様が被害者のような書き方をされておられますが、 お兄様夫婦のお嫁さんはもっと傷ついているのでは… 5年前にどんな言い方をされたのかは詳しく書かれていないのでわかりませんが、 やはり一度話合いをするしかないと思います。 誤解が本当にあるのならその誤解を解く事が最初にしなければならないのではないかと。 ご主人の事が書かれていないのですが、この事態をご主人はどうお考えなのでしょうか? 自分の奥様が自分の身内によって精神科に通っているなんて、 心中穏やかではないと思うのですが。 お姑さんよりもご主人に間に立ってもらうのが一番手っ取り早く解決に向かう事かと思います。