• 締切済み

シングルマザー33歳。今後の働き方について悩んでいます。

nononeko11の回答

回答No.2

あれこれ悩んでも仕方ありません。とりあえず働いてみては? やってみなければ何事もわかりませんよ。 ちなみに私も4歳の子供がいるシングルマザーです。 正社員で働いていますが、休みが少なく子供には寂しい思いをさせています。 お互いがんばりましょうね。

GOLDMEMBER
質問者

お礼

自宅にPCがなく返事が遅くなりすみません。 この正社員になれるかもという仕事は子供がいるということで 面接したその場で履歴書を返されました。 そうですね、とりあえず働きます。 回答ありがとうございました!