nononeko11のプロフィール

@nononeko11 nononeko11
ありがとう数6
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/28
  • 恋愛経験もなく自信がないのでアドバイスをお願いします

    今好きな人がいます。自分は大学を卒業後調理師となり現在レストランで働いています。相手はその店のホールのバイトの子で同い年の24才の方です。容姿はかわいいとは言えませんがとても明るく、話好きで休憩時間によく話しをするうちに惹かれていきました。自分は周りから真面目でかっこいいと言われますがいまだ彼女ができたことがありません。今まで2人に告白をしたのですが断られ、他に3人の人にアプローチをしたのですが脈なしで諦めてきました。そういう訳でアドバイスを頂きたいのですが、その子には現在付き合っている人はいなく、この前休憩室で彼女はいるの?とか結婚してくださいよ~!とか笑い半分で言われたのですがやはりこれは単なる冗談なのでしょうか?それとも好意から言ってくれた言葉なのか分かりません。彼女がバイトをやめた今もメールでのやりとりはしているのですがどうすればいいのか分からず悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • シングルマザー33歳。今後の働き方について悩んでいます。

     去年離婚し、二歳になる子供が一人います。  今就職活動中で派遣会社から一年後にもしかしたら一年後に正社員になれるかもという仕事を紹介されました。私としては正社員として腰を落ち着けて仕事をしたいのですが、子供がいるとなかなか採用されないともよく聞きますし、専門的な仕事をしてきてないので正社員になるのは難しいのでは....という気持ちもあります。  この仕事をすると3ヶ月の契約で拘束されるけどこの仕事をしながら他の仕事を探そうという気持ちもあります。それに2年以内に自宅で英語教室を初めてこちらが起動に乗ればこちらを本業にしていくのでそれまでの仕事と割り切って引き受けようかという気持ちもありますが、子供がいてもう失敗は出来ないのでもし、軌道に乗らなければこれから就職する会社で続けて働くことになると思います。  3月末までに仕事を決めてしまいたいと思っています。  これから就職を考えていくうえで何かヒントをいただけたらと思います。

  • 彼女に浮気をされました。

    彼女と付き合い始めてから、4ヶ月後くらいに元カレと浮気をされました。 発覚は彼女の携帯をいじって遊んでたところメールが見れたので、見たのがきっかけです。見たときにはもう関係があり、送信メールには「大好きだよ」のメールがありました。  彼女に問いただしたところ、「元カレは高校から四年ほど付き合っていて、急にフラれて連絡を切られた人。最近、急に電話がきて会ってしまい、体の関係を持ってしまった。」とのことです。  私は、彼女のことを追っかけて付き合えた身のため、彼女と別れるなんて本当に嫌です。だから、許しました。  しかし、年末にも私に嘘をついて会った事が判明しました。もうどうしていいのか分からず、「俺じゃだめなのか?」と聞いたところ、彼女は私の事が凄く好きだといってくれました。 しかし「ずっと付き合ってきた元カレを急に嫌いにはなれない、駄目だと思って罪悪感を感じながらも会いたい自分がいる。会ってしまう。高校のときに出会ってなければよかった。」とも言ってました。 私は、彼女の事が大好きです。でも浮気は許せません。だけど、別れたくないです。もうどうしたらいいのか分かりません。 何かアドバイスをお願いします。

  • フラれた女性に「お元気で」ってメールって有りですか?

    コンパで知り合った女性とメールのやり取りをして、一回食事に行きました。 食事の際は、よい雰囲気でお互い楽しめた気がします。 その後もメールのやりとりは続き、ニ回目の食事の約束があったのですが、 お互いに風邪をひいたり忙しかったりで、約1ヶ月延び延びになってしまいました。 どうやら、延び延びになった事で相手の女性が、 嫌いではないけど醒めてしまったようです。 (これは、共通の知人からの情報でなので間違いなさそうです) 今、メールや電話も音信不通になっています。 どうも、これが彼女の意思表示のようです。 この場合、「お元気で!メールくれてありがとう!」って内容で、 お礼のメールを最後に送信してよいものでしょうか? みなさん、こんなメールがきたら迷惑でしょうか?