• 締切済み

茎ワカメの千切り

近所のスーパーに入っていたテナントに 茎ワカメを千切りにしたものが量り売りされていました。 そのテナントが最近店を閉じてしまい入手出来なくなって しまったのですが、何とか入手出来ないないかと探しています。 太めで、比較的淡い緑の茎ワカメが千切りになっているものです。 神奈川/東京近郊のスーパーで入手出来る所がありましたら教えてください! また、ネット通販等でも構いませんので、よろしくお願いします!

みんなの回答

• redowl
回答No.1

茎ワカメ 細切り  で検索すると 見つかりそうな・・・ 一例 http://item.rakuten.co.jp/isekanbutsu/k-wk80/11

kinosari
質問者

お礼

スーパーで購入していたものは、乾燥ではなかったのですが、 取り寄せて食してみようと思います。 ありがとうございました!