• ベストアンサー

ありますか?

最近天然石ビーズにはまっております。東京、神奈川でオススメのお店(安い所でお願いします)を教えて下さい。またバラ売りもしてるお店も教えて頂けますか。ネット通販も知りたいです あれもこれもですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirarin1
回答No.1

私は浅草橋に行きます。駅のガード下や周りにビーズ専門店や天然石のお店がたくさんあります。色々覘いて値段を比べたりするのも面白いと思います。中にはネット通販もしているお店もありますので聞いてみてはいかがでしょうか。

kogikogi
質問者

お礼

有難うございます。早速行ってみます

その他の回答 (1)

• chihaya_7
回答No.2

たぶん安いほうだと思います、ちなみに バラ売りもされてます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/florence/
kogikogi
質問者

お礼

安いですね!!有難うございました。