• 締切済み

DIESELの靴がほしい!

神奈川、東京近郊でDIESELの靴を取扱っている実店舗を教えてください! 実物を見て買いたいのでネット通販サイトはノーです。 どこかありませんか? 詳しい場所もわかれば教えてほしいです。 よろしくお願いしまっす

みんなの回答

noname#10751
noname#10751
回答No.1

DIESEL靴って、ショップにも売ってますよね? 一応DIESELショップ場所と店舗案内をお伝えします☆ DIESEL渋谷 東京都渋谷区渋谷1-23-25 tel 03-5468-1461 DIESEL 渋谷 パルコクアトロ 東京都渋谷区宇田川町32-13 渋谷パルコクアトロ1F tel 03-3477-5929 DIESELラフォーレ原宿 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿パート1 BO.5F tel 03-5772-5370 DIESELグランデュオ 東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ3F tel 042-540-2210 A DIESEL イクスピアリ 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ250 tel 047-305-5717 DIESEL 御殿場プレミアムアウトレット 静岡県御殿場市深沢1312番地 640 tel 0550-81-3110 http://www.diesel.co.jp/store/ 渋谷が一番大きいみたいです。あとはパルコに置いてある所もあるらしいです。

vespero
質問者

お礼

情報ありがとうございます!ん~、神奈川にはナイですか?直営ショップじゃなくても、取扱っている小売店とかでいいんですけど・・・ないのかなあ???