• ベストアンサー

PARANの靴について

初めまして!お世話になります☆ この前、病院の靴脱ぎ場で、とても可愛いパンプスを見ました。 CamCanやPinkyに載ってそうな、ハイヒールでした。 靴の中に「PARAN」と書いてあったのですが、 検索してもあまりヒットしません。 どなたか、PARANについてご存知の方、 ●大体の価格帯 ●お店or取扱店の場所 を教えて頂けたら幸いです。 お店はとりあえずどこでも良いのですが、 関東、特に、東京・神奈川近郊だと嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

noname#160415
noname#160415

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も、一足ですがPARANのサンダルを持っているので、参考になれば。 ジェリービーンズ等の安い靴ブランドをいくつも取り扱ってるお店で 私は、購入しましたよ。 価格も、ジェリビと変わらない感じでした。 私もHPを探せなかったので、直営店は無いと思うけれど 駅ビルの安可愛い靴屋とかに、取扱いがあるように思います。 (私は、ショッピングモールの靴屋でした。)

noname#160415
質問者

お礼

回答ありがとうございます!あんまり高くないのですね♪嬉しいです♪♪ それでは、そういう感じの靴屋さんを色々あたってみます。 どうもありがとうございました☆☆

関連するQ&A

  • ウェディング用の靴

    3Eもしくは4Eくらいで、7センチのウェディング用のパンプスが安く買えるところを探しています。 普通の白いパンプスならそこら辺の靴屋さんに売っているのですが、足が幅広なもので、普通の靴だと長時間履くのに耐えられないと思うのです。(ただでさえ普段からパンプスを履かないもので・・・) 神奈川・東京近郊で靴の小売問屋さんを知っている方、または同じような状況で安く靴を手に入れたことのある方がいらしたらぜひ教えて下さい。

  • 靴がぁ。

    おしゃれなミュール、パンプスを買いたいと思っているのですが、私は今までヒールのある靴を 履いたことがありません。 だからなるべく高さは低めで 幅の広いミュールorパンプスはないものでしょうか? 私の足の幅は10センチほどあるので ミュールを店で履いてみても 合うものがないんです。 最近のは凄く細くつくられてますよねー。 誰か、いい店・メーカー・ブランドなどなど 知ってたら教えてください!!

  • 男性用の大きい靴を売っているお店

    都内近郊で男性用の大きい靴を売っているお店を お教えいただけると有難いです。 取り扱いサイズは28cm~32cmぐらいです。 ファッション的にもおしゃれな靴を取り扱っているお店が希望です。 以上、宜しくお願い致します。

  • 大きい靴のサイズ変更

    大きいサイズのパンプスを、靴修理のお店or自分で直すことができるでしょうか? 本来23.5なのですが、サイズ24のオープントゥタイプのヒール靴(ヒール9Cm)です。 戴き物なのでお店で交換というわけにいかないのです。 また、先があいてるので、詰め物というわけにもいきません。 履いてみて歩くと少しパコパコするかんじで、まったくブカブカというわけでもないんで、諦めきれません!(可愛くて戴いたというのもあります。) そんな訳で、何か良い方法があればお教え下さい!どうか、よろしくお願いします。

  • 合う靴がみつからないので足の測定がしたいです

    こんにちは。 靴選びでいつも困ります。 靴によって23.0だったり22.5だったりするのですが、 一度お店の方にいわれたのは「足の長さは23cmなんだろうけど、甲が低いから22.5も履けてしまう。」ということです。 先日も気に入ったデザインのパンプス(メーカーはing)を買いました。 試着の結果22.5にしました。 しかし、実際に使ってみると踵は歩くたびにスポスポ抜けるのですが、 つま先はきつく小指と踵は靴擦れで水ぶくれになってしまいました。 そこで、一度足のサイズを測ってみたいと思うのですが、 横浜近郊で測定できるお店を教えていただければと思います。 靴を買ったばかりなので、新たには買えないかもしれないのですが、測定のみでも可能でしょうか? また予約はしておいたほうがよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 名古屋市内で靴の修理

    名古屋市内で、靴の修理をしてくれるお店を探しています。 インターネット検索すると、「お直し専科」など色々出てきて、どの修理屋さんがいいのか、迷っています。 どこもあまり変わらないのでしょうか?? 靴の悪くなっているところをきちんと説明、修理してくださり、お手頃な価格設定のお店がありましたら、教えていただきたいです(^^; (ちなみに修理したい靴はブーツとローヒールパンプスで、ヒール部分の取り替えをしたいです。)

  • 甲薄・幅狭の靴

    初めてシューフィッターの方に相談しながらデパート で靴を選びました。 パンプスを探していたのですが、数ある靴の中から私の足に 合ったのはたったの1足でした。 さらに偏平足ですし、かかとの幅も狭いようで またかかとの骨が出ていないですし、幅狭目の パンプスを履いても、かかとがカパカパとなって しまいました。骨が出ていないので、バックストラップ のデザインはまず無理のようです。 また、かかとを安定させるには、足首のところに ストラップがあるデザインでないとダメでした。 シューフィッターの方は銀座の靴屋か(それでも数は少ないと 言っていました)あとはセミオーダーしかないとお手上げ状態でした。 そこで、甲薄・幅狭の靴ができるだけたくさんあるお店、 (東京・神奈川)、あるいは安価でセミオーダーできる お店を教えて下さい。 せめて、数種類からデザインを選んで買いたいです。 お金をかければ解決できることですが、できるだけ安くて 履き心地のいい靴の情報を探しています。

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • 足が小さい私に合う靴を教えてください

    普段はスニーカー(22,5~23センチ)を履いているんですが ブーツやパンプスを履かなくてはいけない場面があります。 そんなとき、私は足で苦労しています。 足の甲が人よりも薄いので、ローファーを履くとカカトがプカプカです。 なので、ストラップの付いた物を選ぶようにしているんですが それでも、22センチのものにクッションが必要です。 自分の正確なサイズが分からないので、お店に行って測ってもらいたいんですが そういったお店は値段も高いし、接客がすごそうで入りづらいのです。 比較的低価格で、いい靴を作っているお店やメーカーがあったらおしえてください。

  • ラクチンな靴について

    33歳・女性です。 2年前までド田舎に住んでいました。 ちょっとそこのコンビニにも車を使うほど車社会の土地柄でしたが、東京に来てから電車やバスを利用するために歩く機会が増え、外反母趾っぽくなってしまいました。 仕事でよくパンプスを履くせいもあると思います。 どなたか足にやさしい靴を売っている店を知りませんか? またそのようなメーカーを知っていたら教えて下さい。 サイズは24~24.5cmでEEEですが、カナリ幅広or甲高だと思います。 (1)仕事用の一切飾りのない黒くてプレーンなパンプス (2)通勤用の軽くてラクチン、クッションがよくて欲を言えば防水 2種類探しています。 値段は安いに越した事はありませんが、多少高くても・・・。