• ベストアンサー

PARANの靴について

初めまして!お世話になります☆ この前、病院の靴脱ぎ場で、とても可愛いパンプスを見ました。 CamCanやPinkyに載ってそうな、ハイヒールでした。 靴の中に「PARAN」と書いてあったのですが、 検索してもあまりヒットしません。 どなたか、PARANについてご存知の方、 ●大体の価格帯 ●お店or取扱店の場所 を教えて頂けたら幸いです。 お店はとりあえずどこでも良いのですが、 関東、特に、東京・神奈川近郊だと嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

noname#160415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も、一足ですがPARANのサンダルを持っているので、参考になれば。 ジェリービーンズ等の安い靴ブランドをいくつも取り扱ってるお店で 私は、購入しましたよ。 価格も、ジェリビと変わらない感じでした。 私もHPを探せなかったので、直営店は無いと思うけれど 駅ビルの安可愛い靴屋とかに、取扱いがあるように思います。 (私は、ショッピングモールの靴屋でした。)

質問者

お礼

回答ありがとうございます!あんまり高くないのですね♪嬉しいです♪♪ それでは、そういう感じの靴屋さんを色々あたってみます。 どうもありがとうございました☆☆